芸人だねぇ~って言われると嬉しくなります\(^o^)/ドキドキドキドキ(笑)






なるみです(oPq'U`w))キラキラ








今日凄い雨ですねショック!ショック!ショック!



なぜか右足のみ濡れるってゆう異様な…



『てんねん☆きけんぶつ!?』-20101028215429.jpg



わかるかな??




画像分かりずらーいね\(^o^)/












今日ゎこれから友達オススメのルミネtheよしもとのプライムライブを観に行きます\(^o^)/キラキラキラキラ








大喜利大好きなんだにひひクローバー



あたし勝手に参加してくるからにゃービックリマークビックリマーク(笑)








ケータイ大喜利も最近やってるんだぁにひひキラキラキラキラ(笑)