小さい頃チューリップになりたかったのゎ私です\(^o^)/







なるみです(oPq'U`w))ドキドキ








今日ゎ農業部ゆえのお仕事を頂きまして\(^o^)/キラキラキラキラキラキラ






JA上伊那花卉部会広報部長2010


を任せて頂きまして




お花の市場に行ってきましたにゃービックリマークキラキラキラキラ







アルストロメリアとトルコギキョウというお花が実はJA上伊那盛んでとても有名なんですキラキラキラキラキラキラ
『てんねん☆きけんぶつ!?』-??.JPG






可愛らしいアレジのしてあるお花やラブラブ!ラブラブ!ドキドキキラキラ
『てんねん☆きけんぶつ!?』-??.JPG






自分でお花を刺して作るものもラブラブ!ラブラブ!チューリップ赤
『てんねん☆きけんぶつ!?』-20101022160543.jpg


これゎ私が作りましたにゃードキドキドキドキ







とっても楽しぃイベントでした!キラキラキラキラキラキラ







これからもっともっとお花といろんな人が繋がれたらいいなと思いますニコニコビックリマークキラキラキラキラ





私も農業部として宣伝しちゃいますよードキドキドキドキドキドキキラキラ