只今さしすせそが『しゃししゅせぇしょ』になっちゃう先生の心理学の授業受けるとこでーす\(^o^)/




なるみです(oPq'U`w))ドキドキ







スッゴい可愛いおじいちゃん先生で授業が楽しいでーす\(^o^)/笑





録音して聞かせたいなぁ…(´・ω・`)なんとかならんかな














ぢゃんっ☆



『てんねん☆きけんぶつ!?』-20101013130434.jpg





マイ手帳\(^o^)/キラキラキラキラキラキラ





わたしの赤ちゃん時の写真があるっていうねにひひ(笑)





あとゎ新曲の歌詞をルーズリーフに書きためて持っています得意げもみじ







12月に出る『朝礼』も歌詞凄くみてほしいですねにひひドキドキドキドキ










さって授業がんばるどードキドキドキドキキラキラ