只今あずさで~す\(^o^)/ドキドキドキドキキラキラ







第2回目終了しましたぁぁぁ!!キラキラキラキラキラキラ







めちゃめちゃ早く感じたなぁ(Pqロ`ドキドキ))⌒♪+.






前回ょりゎ少し落ち着いて出来た気がしますにゃークローバー









今日も『ドライバーの皆さん!この後も安全運転でニコニコドキドキ


が言えて幸せだったなぁドキドキドキドキ



あのフレーズずっと言うの夢だったんですよラブラブ!ラブラブ!ドキドキ(笑)







なるみにっつと言うコーナーゎなんとFM長野のホームページからも試聴出来ますので\(^o^)/



アクセスしてみてねドキドキドキドキキラキラキラキラ











今日もたくさんのメッセージぁりがとぅございました(;_;)ドキドキドキドキキラキラ