きっと口から生まれてきました\(^o^)/




なるみです(oPq'U`w))ドキドキ





喋ることが本当に好きですニコニコドキドキドキドキ





この度念願が叶いましてしょぼんしょぼんキラキラキラキラ







FM長野さんのラジオパーソナリティにチャレンジしますにゃービックリマークキラキラ









この前打ち合わせに行ったときにひひドキドキドキドキ
『てんねん☆きけんぶつ!?』-??.JPG






わたしが担当しますのゎ



毎週火曜日の16:00~18:55生放送ラブラブ!ドキドキドキドキ





Echoesという番組で



ベテランラジオパーソナリティの田中利彦さんと


二人で幅広いリスナーの皆様に向けて今世の中で起きている話題やパーソナリティの個性を生かしたコーナーもありますにひひにひひドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラ





体を張っていろんなことにチャレンジしますよにゃービックリマークキラキラ








スタジオゎ長野の松本市ニコニコキラキラキラキラ



なんと公開スタジオです\(^o^)/←すっぴんでいけないよ!(笑)








長野県内の放送になりますがニコニコクローバー






県外の皆さんにも届ける気持ちで挑みますニコニコ音符






スタジオにも遊びに来て下さったら嬉しいなにひひドキドキ



メールもたくさん読みますドキドキドキドキ




これから毎週火曜日が楽しみですラブラブ!ラブラブ!クローバー