クレラップのCMの子供の前髪みたいだね(・∀・)!



って友達に言われました\(^o^)/



なるみです(oPq'U`w))ドキドキ
『てんねん☆きけんぶつ!?』-20100930222639.jpg



あんな御ザまゆげじゃないわー\(^o^)/笑






まぁ…必死にワックスで前髪押さえてますがね(´_ゝ`)ドキドキふふ









今日からねーヒヨコ


ニットってゆう編み物の授業が始まったんですニコニコキラキラ




編み物ゎおばあちゃんが凄い得意で小さい頃から教えてもらってて


マフラーや帽子編んだことがあったんですニコニコドキドキ





授業ゎ経験者と未経験者の席が別れてて





なるゎもちろん経験者~~(´_ゝ`)ドキドキふっふふーん






って経験者の席に座ったのねひらめき電球







そしたら先生が今学期ゎミトンを作りますニコニコ!!って







……み…と…ん…(・∀・)?









ミトンってなんだぁ…全然知らない!聞いたことも見たこともない!






脳内パニック(゚Д゚)!!!!!!!ハァハァ






先生 なので今日ゎ毛糸の色を注文しますのでみなさん選んで下さいニコニコ!








ミトン何かわからんに色選べないー\(^o^)/







経験者席に座っている手前…ミトン何ですか(´_ゝ`)??なんて聞けない!!!!!






どうしよ(゚Д゚)どうしよ(゚Д゚)ハァハァ







あ(・∀・)!先生に何と合わせるものなのかそれとなく聞けばいいんだ!!我ながら天才だ!!







先生ーガーンわたし優柔不断であせるあせる何に合わせて色選んだらいいですかね(・∀・)?ニヤニヤ






先生 そーねぇニコニココートに合わせて選んだらいいですかねニコニコひらめき電球







よっしゃコートキター(・∀・)!!!!!!!キラキラキラキラ







…ってだいたいマフラーも帽子もみんなコートに合わせるわ\(^o^)/







きっとミトンわマフラーを洒落て呼んでいるんだろう(´_ゝ`)




と勝手に解釈し





先生ニコニコ!!わたしコート白糸が多いんで毛糸水色にしますニコニコキラキラキラキラ








先生 はいニコニコひらめき電球水色ねぇ~ 水色選んだの一人目だわ~ とだけ言って去って行く先生…









ミトン水色で作らないものなのか\(^o^)/








結局授業中ミトンがなんなのか聞けず(;_;)










授業終わってソッコーお母さんに電話着信キラキラキラキラ







お母さんニコニコ!!ミトンってなにガーン!?!?






お母さん あーミトンって鍋掴みよニコニコひらめき電球









いやー\(^o^)/まさかの鍋掴み!!











って毛糸じゃ鍋掴めないわ(・∀・)!


しかもコートに絶対合わせない\(^o^)/コートに鍋掴み!異様!!












さぁてミトン…





何になるんでしょーかね\(^o^)/ドキドキ