友達が目悪すぎて携帯と間違えてエアコンのリモコン持ってきてました(・∀・)ひらめき電球




秋だね\(^o^)/(笑)








なるみです(oPq'U`w))ドキドキ





『てんねん☆きけんぶつ!?』-20100918151217.jpg





今日ゎまさしく秋晴れですねにゃー音符音符





お弁当作ってピクニックに行きたいなぁ得意げクローバー




さてさて!キラキラ






わたくしオトメ☆コーポレーションなるみ!





なっなっななななんと!






ラジオのレギュラーが決まりましたしょぼんしょぼんドキドキドキドキキラキラ







本当に本当に嬉しいです!キラキラキラキラ




まだ自分だって言う実感がわかないですあせる(笑)








FM長野さんの火曜日の夕方生放送を担当致しますにゃードキドキキラキラ






中学生の時から聞いていたFM長野さんにまさか


自分がレギュラーで出させて頂ける日が来るなんて°・(ノД`)・°・ドキドキドキドキ




これもオトメ☆の母として娘がアイドルやってます!と投稿してくれたお父さんから始まり←お母さんじゃないのかよ(・∀・)!笑



私の独断でFM長野さんに電話をしてしまったことを優しく受け止めて下さった事務所のスタッフさんガーンキラキラキラキラ



そして電話約束から本当に番組に出させて頂いたFM長野ラジオパーソナリティーの田中さんしょぼんキラキラキラキラキラキラ←火曜日からご一緒させて頂きます!





そしてそして
そこまでの行動が起こせたのも株主さまがいるからであってのものなのですニコニコドキドキドキドキ


コメントやメッセやライブでの交流であったり


すべてがなるの支えだからニコニコ!!キラキラキラキラキラキラ







本当に本当にぁりがとぅございますニコニコ!!キラキラキラキラ





感謝を忘れず元気を与えられるラジオパーソナリティーを目指しますニコニコ!!!!!!





これからもよろしくお願いしますにゃードキドキドキドキキラキラ