いやーん(*´д`*)DASH!




食べるのに夢中で更新遅れました(>_<)スミマセンあせる









途中圏外が続きまさかのペンションも圏外かと思いましたが…







無事に到着しましたぁ\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキ






飛騨牛食べたよラブラブ!ラブラブ!チューリップ赤




『てんねん☆きけんぶつ!?』-20100911194821.jpg







スープも美味しかったぁしょぼんしょぼんドキドキドキドキ


『てんねん☆きけんぶつ!?』-20100911190820.jpg

なぁがふぅふぅしてあげるから株主様食べますか(´・ω・`)ドキドキ??









あと!



調子乗ってワイン飲んじゃったぁぁぁ\(^o^)/きゃは
『てんねん☆きけんぶつ!?』-20100911190318.jpg




眠いったら眠いってゆうね(>_<)あせるあせる






もぅなんとかお風呂も入ったので




ねまぁすニコニコクローバー




顔真っ赤で写メあげらんないのね(゚∀゚)ごめんね







明日も早起きなんだなぁ(^ω^)晴れ







明日ゎお馬さん乗るで馬キラキラキラキラキラキラ





楽しみーニコニコニコニコドキドキドキドキドキドキ







でゎでゎニコニコチューリップ赤






おやすみなさぃニコニコ音符ぐぅぐぅ





株主様ニコニコドキドキドキドキ