ご当地チョッパーのストラップ集め始めましたにひひドキドキドキドキ



なるみです(oPq'U`w))ドキドキ






株主様から大阪のご当地チョッパー頂いてそこからハマっちゃいましたニコニコニコニコドキドキドキドキドキドキ




チョッパー可愛すぎるんだもん(*´д`*)ナイフとフォーク











さてさて!キラキラキラキラ





今日ゎ遅くまで頑張った\(^o^)/キラキラキラキラ


今帰りなんだぁニコニコクローバー



切羽詰まらないとオトメ☆っていいの浮かばないのよねぇ得意げ(笑)






でもなかなかいい感じに進みましたニコニコニコニコドキドキドキドキドキドキ嬉しい!キラキラキラキラ






この調子で頑張りたいですねにゃードキドキドキドキはい









株主様…ニコニコチューリップ赤



今日ゎどんな1日でしたニコニコ!?!?