長野県伊那市出身なるみです(oPq'U`w))キラキラ






楽しすぎたよー\(^o^)/キラキラキラキラキラキラ
『てんねん☆きけんぶつ!?』-??.JPG






みなさま優しすぎてしょぼんしょぼんドキドキドキドキキラキラ


ライブもとてつもなく盛り上がり


幸せな時間が過ごせましたニコニコドキドキ



ぁりがとぅございましたしょぼんしょぼんキラキラキラキラ




信州プロレスのみなさまとにひひクローバー


『てんねん☆きけんぶつ!?』-??.JPG



いやープロレスで対決しましたにゃービックリマークビックリマークドロドロになったぁぁニコニコニコニコニコニコ




『てんねん☆きけんぶつ!?』-??.JPG





水蜘蛛選手権でゎ特別審査員をやらせていただきました(oPq'U`w))ドキドキドキドキ
『てんねん☆きけんぶつ!?』-??.JPG


特性のどら焼きもめっちゃ美味しかったぁラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
『てんねん☆きけんぶつ!?』-??.JPG




サッカー応援するオトメ☆\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキ









本当に本当にみなさましょぼんしょぼん


ぁりがとぅございましたしょぼんしょぼんしょぼんドキドキドキドキ







グッツも完売しまくりでうれしすぎですしょぼんしょぼんドキドキドキドキドキドキドキドキ


新しいグッツまた作りますよー\(^o^)/ドキドキドキドキ