オシャレを見極めるのゎ秋のファッションだと思います(・∀・)ひらめき電球




なるみです(oPq'U`w))キラキラ








まだまだ暑いですが…





雑誌だと完全に秋だよね\(^o^)/ドキドキドキドキ





そんな私ゎ秋のファッション苦手です(。・_・。)ノ





でも今年ゎオシャレに決めたいな(´_ゝ`)ドキドキ





と密かに計画しております(´_ゝ`)ドキドキ







この秋ゎヒッピーに決めたいですねニコニコドキドキドキドキ



まぁ年がら年中ヒッピーなんですが(・∀・)ビックリマーク




今日ゎちょぃ秋をイメージしたヒッピーちゃんです(*´д`*)ドキドキむふ






『てんねん☆きけんぶつ!?』-20100818173153.jpg








髪もゴージャスまきまきにひひ台風台風



『てんねん☆きけんぶつ!?』-20100818173210.jpg






ただ…若干暑いよねー\(^o^)/笑






髪が暑い分


脚だして釣り合いはかろうっていうね(・∀・)ひらめき電球





そんな上手くいかないんだけどねー\(^o^)/タッタラーキラキラキラキラ









海いきたすな(´・ω・`)ドキドキ