チーズinハンバーグってタイトル可愛いと思ったけどチーズinしてないぢゃん\(^o^)/



と思ってチーズのせハンバーグにしました\(^o^)/素直!





なるみです(oPq'U`w))ドキドキ







夏本格的になってきましたねニコニコニコニコビックリマーク






熱中症とか脱水症状とか気を付けて下さいねしょぼん!!!!





水分補給ゎこまめにねっニコニコグッド!





でもあまり冷たすぎると内臓にゎょくないから常温の物がいいんだよ\(^o^)/ドキドキドキドキ体の気遣い!










なるゎ昨日ハンバーグ食べたくなっちゃって(*´д`*)ナイフとフォーク





ハンバーグ作ったんだぁにひひドキドキドキドキ






ぢゃんっドキドキドキドキ
『てんねん☆きけんぶつ!?』-20100720001548.jpg




美味しそうでしょラブラブ!!?!?




でもまさかの25個できるってゆうね\(^o^)/

もはや7個食べたわ\(^o^)/



当分ハンバーグ祭りじゃーい\(^o^)/キラキラキラキラ







株主様にも食べてもらいたいし(*´`*)ドキドキドキドキ






メンバー食べに来ないかしら(*´`*)?笑