露天風呂の底がかなり深くて朝からしりもちをつきました(>_<)あせる




なるみです(oPq'U`w))笑




ホテルにお泊まりだったんですが…




温泉付きで\(^o^)/温泉キラキラ




夜も朝も入っちゃいましたぁぁニコニコラブラブラブラブ






寝起きのなるみさん↓
『てんねん☆きけんぶつ!?』-20100328223742.jpg









そして皆様…(>_<)ドキドキドキドキ



やっぱりコメントのやりとりっていいですねしょぼんしょぼんドキドキドキドキ




なるべく返してゆきたいと思いましたぁドキドキドキドキキラキラキラキラ




今日も愛のメッセージですニコニコラブラブ


りえぼんさん☆
叫び系多いの似てますねにひひドキドキドキドキ(笑)
気付いてますよーニコニコ!!!!(笑)
屈折した愛なんですねニコニコドキドキ(笑)

うさぎたろうさん☆
あーん(´□`)ドキドキドキドキドキドキ
なんて嬉しいコトをゆって下さるんですかぁ!!キラキラなるも株主様とのやりとり趣味にしようかなにゃードキドキ1日ぜひお待ちしております(>_<)ドキドキドキドキ

おじゃるさん☆
おじゃるさんの一言コメントいつも楽しみにしちゃってる自分がいます(^o^)ドキドキキラキラ
私も早くお会いしたいです(>_<)ドキドキキラキラ

むねちゃんさん☆
わぁい\(^o^)/ドキドキドキドキキラキラ覚えていて下さったんですねぇぇしょぼんしょぼんドキドキドキドキとってもとっても嬉しいですニコニコニコニコドキドキありがとぅございますニコニコ!!!!キラキラ
ブログも拝見して下さってたなんて…(>_<)ドキドキドキドキ
よかったらまた気軽にコメント下さいねニコニコドキドキドキドキ
そして!!キラキラ私もまたむねちゃんさんに早くお会い出来るのをほんとーに楽しみにしておりますのでニコニコ!!!!キラキラ

竜さん☆
オトメ☆らしいグダグダって(゚Д゚)パー
こちらこそTシャツありがとぅございましたしょぼんしょぼんドキドキTシャツにサイン書いたの初めてですょニコニコ!!!!キラキラ
ぎゃぁ(>_<)やっぱりとってもお忙しいんですねガーンあせるあせるあまり無理ゎして欲しくありませんが…
1日ゎそんなこと疲れも吹っ飛ばっしゃうくらい楽しませてそして癒しますのでニコニコドキドキドキドキ
そしてさすが時にエロティック竜さんにひひ!!!!(笑)そこゎあんまり突っ込んじゃダメですからニコニコパー(笑)

まこっちゃん☆
よかったぁぁ(>_<)ドキドキドキドキずっとずっと株主様でぉって下さいねニコニコドキドキドキドキ
分かりましたぁにゃードキドキキラキラスゴい成長したねってゆってもらえるように頑張りますからニコニコラブラブ
会えるの楽しみにしてますねっニコニコキラキラキラキラ




みなさまありがとぅございます\(^o^)/ドキドキドキドキ



そして…


もうすぐ4月ですっキラキラキラキラ


4月1日ゎゆうちゃんの誕生日イブライブですっっドキドキドキドキキラキラ




ぜひぜひっゆうちゃんを祝いにきてくださいねニコニコ!!!!キラキラ


もちろんニコニコドキドキドキドキなるにも会いに来て下さいねっドキドキドキドキキラキラ



04月01日(木)【渋谷ぶっ飛び!!ガールズ祭り2010】
■渋谷O-east ■17:30 open 18:00 start ■前売¥3800 当日¥4300
■出演 d-trance / Starmarie / 咲岡里奈 / Mirage / 桜りりぃ / 水月桃子 /
anela / 疋田紗也 /オトメ☆コーポレーション
■MC 太田ゆうき / 小山留生 / 佐藤正美





SNP presents Sana's Celebration 2010
【 日にち 】 2010年4月10日(土)
【 場 所 】 渋谷Glad
       http://asiap.iflyer.jp/venue/home
【チケット】 前売り 男性3000 女性2000 (D別¥500)
       当 日 男性3500 女性2500 (D別¥500)【 時 間 】 開場16:30 開演17:00
【 出 演 】 立花さな / noisy / FICE / 松本香苗 / 荻上トモ / THE KEEPERS /
オトメ★コーポレーション /
       松岡梨子 / 小泉千秋 / GALLERY / ほかシークレットゲストあり
【 H P 】 http://sana.bambina.jp/snp


チケット予約リボンotome-corp@add-ing.jp
お名前,枚数を記入下さいリボン




お待ちしておりますにひひチューリップ赤