まさかの化粧ポーチ忘れてライブ会場まで戻りましたしょぼんしょぼんしょぼん




なるみです(oPq'U`w))



電車賃~しょぼんしょぼんしょぼんしょぼん←(笑)










今日もライブにお越し下さいって,オトメ☆をみてくださって,チェキやTシャツをご購入頂きましてしょぼんドキドキドキドキドキドキ




本当に本当にありがとぅございましたしょぼんキラキラキラキラ






みんなゅってたけど



やっぱりステージに立てて株主さまを見つけた時の幸せゎ計り知れないですねニコニコ!!!!キラキラキラキラ




オトメ☆コーポレーションで良かったぁって思える瞬間ですにひひにひひドキドキドキドキキラキラ





本当に本当にありがとぅございましたドキドキドキドキ
『てんねん☆きけんぶつ!?』-20100322215418.jpg





差し入れもまたまた頂いてしまいましたしょぼんしょぼんしょぼんドキドキドキドキキラキラ



今日ゎ香川に妄想旅行です(*´д`*)ドキドキドキドキてへ
『てんねん☆きけんぶつ!?』-20100322171953.jpg






そして…



今日ゎ出演者の皆様ともいつもょり仲良しになれちゃいましたぁ\(^o^)/わぁいわぁい
『てんねん☆きけんぶつ!?』-20100322142113.jpg



美人双子のレッドペッパーガールズのお二です(oPq'U`w))ドキドキドキドキドキドキ




とんでもなく美しくキラキラキラキラ

面白くキラキラキラキラ


ステージも勉強になるところがたくさんありましたニコニコキラキラキラキラキラキラ



オトメ☆も頑張らねば(`・ω・´)キラキラキラキラ





またどこかでご一緒出来たらいーなぁードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ