電車でiPod聞こうと思ったらなんのボタン押しても聞こえなくてしょぼんあせる




あーあついにイヤホンダメになっちゃったわぁぁ(>_<)






と思ったら







パーカーのヒモを耳に入れてました(゚Д゚)!!ぅが








なるみです(oPq'U`w))ドキドキ







次の駅であまりの恥ずかしさに電車降りました…








みなさん気を付けて下さいねニコニコドキドキドキドキてへ



『てんねん☆きけんぶつ!?』-20100221162605.jpg

なんかなるより目みたい(>_<)笑




コメント返信が遅くなりまして本当に本当にスミマセンしょぼんしょぼんハートブレイクハートブレイク




いっつも株主様のコメント楽しみにしてます(*´д`*)ドキドキドキドキドキドキドキドキ


本当に本当にありがとうござぃますっドキドキドキドキドキドキドキドキ




なるからも愛のメッセージです(oPq'U`w))ドキドキドキドキドキドキ



yayaさん☆

ニキビゎ若い証っ(*´`*)ドキドキドキドキわぁぃ
ありがとうございますってまだまだ二十歳ですゎ(゚Д゚)笑
出ましたねニコニコニコニコドキドキドキドキ方言!!『~ずら?』
普通に今でも使っちゃいます(笑)
友達にかなりバカにされますが(゚Д゚)ハートブレイクあせる

てつにいさん☆

四谷さぁりんと一緒でしたょぉニコニコキラキラキラキラ
またお会い出来なくて残念でした(>_<)あせる
またお会い出来るの楽しみにしてますねっニコニコドキドキ

りゅういちろうさん☆

いつも優しいコメント本当にありがとうござぃますっしょぼんしょぼんしょぼんドキドキドキドキ
バレンタインのライブもとっても盛り上がってめちゃんこ楽しかったです(oPq'U`w))ドキドキドキドキ
質問もありがとうございましたぁっドキドキドキドキ
最近ハマってる音楽ゎ…ゆずさんですっニコニコニコニコドキドキドキドキあとゎ椎名林檎さんがずっと好きで東京事変さんも好きですっニコニコキラキラキラキラ
りゅういちろうさんゎ何がお好きですかぁにゃー!?

ちゃりさん☆

ライブのときの質問ありがとうございましたぁっドキドキドキドキドキドキ
なおしてほしいとこぶっちゃけトークいいですねにひひドンッあせる今度企画致しますっ(*´`*)キラキラキラキラ
おばさんキャラゎ隠してたつもりだったんですけどねぇ~ヽ(´ー`)って(笑)


Anomononさん☆

初コメントありがとうございますっニコニコドキドキドキドキ
質問採用させて頂きましたぁぁニコニコキラキラキラキラ
とってもいい質問本当にありがとうございましたぁニコニコクローバー
共演者の方の裏での様子もチェックしてMCしたら盛り上がりそうですねにひひ!!キラキラキラキラ
今度ライブのメインMCになったら是非やってみたぃと思います(*´`*)ドキドキドキドキ

竜さん☆

とっても意味深なコメントにドキドキしてましたょー(>_<)あせるあせる
もーオトメ☆のこと嫌いになっちゃったのかと思いましたぁガーンガーン
私たちも株主様禁断症状でちゃいますんでっパー_<)ドキドキ
もっともっと頑張りますのでまだまだ進化しますのでずっとそばで見守って下さいねにゃードキドキドキドキ
あと…ダンスの色気にセンスがあるってラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!めっちゃ嬉しいぢゃないですかぁぁぁぁぁしょぼんしょぼんしょぼん
ありがとうござぃますっドキドキドキドキ
本当に嬉しいですしょぼんドキドキドキドキ小顔なんてゆってくださるのも竜さんくらいですゎパー(笑)
ありがとうござぃますっしょぼんドキドキドキドキ


うさぎたろうさん☆

ブログ見ましたぁぁニコニコニコニコニコニコドキドキドキドキドキドキ
なんかとっても恥ずかしくって嬉しい気持ちになりましたぁ(*´д`*)ドキドキドキドキありがとうござぃますっしょぼんしょぼんドキドキ
好きなタイプの男性の質問バレンタインのとき答えるはずだったのに飛ばしてしまって(>_<)あせるあせる
今度お答えしますニコニコキラキラキラキラ あとお蕎麦ゎ山菜おそばが一番好きですょっニコニコドキドキドキドキ
あとパコゎとってもコメディで面白かったし最後ゎ感動してしまって(>_<)ぅぅ
とってもいい映画でしたょーニコニコキラキラキラキラ
たいやきゎ半分にしてお腹から食べますょにひひドキドキドキドキ

ぷにさん☆

バレンタインのライブどうもありがとうございましたぁニコニコニコニコドキドキドキドキ
唐揚げすっごぃぃぃ質問でしたょ(*´д`*)ドキドキドキドキさすがオトメ☆を分かっていらっしゃいますねぇ~にひひ(笑)
またあの黄色のTシャツでお会い出来るの楽しみにしておりますニコニコドキドキ

ジョーさん☆

わぁ(*´д`*)ドキドキドキドキ
チョコ食べたいだなんて嬉しいですぅニコニコニコニコドキドキドキドキ
料理するのゎ好きなのでいつか株主様にも食べて貰いたいです(*´д`*)ドキドキドキドキ

HIROさん☆

とーっっっっても可愛い似顔絵を本当に本当にありがとうございましたぁしょぼんしょぼんドキドキドキドキドキドキ
もーうちのお母さんがどーしてもほしいから今度ライブ行ってHIRO君にお願いするしょぼんドキドキドキドキってゅってましたガーン(笑)
家宝にしますね(oPq'U`w))クローバーキラキラキラキラ
あといつもコメントが面白くて( ´∀`)パー
さすがさまぁ~ず同盟!!もっと我が輩も鍛えるであります('◇')ゞ

まこっちゃん☆

ライブお忙しいとこお越しくださって本当に本当にありがとうございましたぁっしょぼんしょぼんドキドキドキドキ
忘れる訳ないぢゃないですかぁー!!ドキドキキラキラキラキラ
MC腕上げたとか最高のほめ言葉ですしょぼんしょぼんしょぼんドキドキドキドキありがとうござぃますっドキドキキラキラキラキラ
またお会い出来るの楽しみにしておりますねニコニコパードキドキ

たけ☆さん☆

あーんしょぼんしょぼんドキドキドキドキ
たけ☆さんの言葉って本当に優しさがこもってますよねしょぼんドキドキドキドキ
すっごぃ嬉しいですガーンドキドキドキドキありがとうございますキラキラキラキラ
すっぴんでも可愛いだなんて(゚Д゚)!!
ぢゃぁ今度真夜中のすっぴんパジャマパーティーでもしましょうかニコニコドキドキドキドキ(笑)

テイオーさん☆

テイオーさんの絵文字好きです(oPq'U`w))ドキドキドキドキ笑コメントありがとうございますニコニコドキドキドキドキ
ブログ初めてすぐのころからコメントして頂いていてぉったので凄く嬉しいですニコニコラブラブ
頭ワシャーって洗えて今凄く楽ちんでーすラブラブ!ラブラブ!(笑)

コヤマさん☆

体調大丈夫ですかぁ(>_<)??
コヤマさんのこと忘れるわけないですからねーニコニコパーキラキラキラキラ
またあの可愛い笑顔がみたいです(*´`*)ドキドキドキドキ
すっぱいもの…アセロラゎ大丈夫ですが酢の物ゎ一切無理ですね(>_<)
お酢がダメなんですょダウンダウンでも梅干しゎ大好物だったりしますラブラブ!ラブラブ!(笑)

ロミオさん☆

髪がいい匂いだとなんか印象いいですよね(*´`*)ドキドキドキドキ
ガッツリかいでたゆうちゃんもいつも赤ちゃんみたいないい匂いしてるんですょにひひドキドキドキドキ

くにみつさん☆
いちごってそんなにビタミンCがあるんですねぇ(゚Д゚)!!キラキラキラキラ
勉強になりましたぁラブラブ!メモキラキラキラキラ
あまおうDXなんてあるんですかぁぁー(゚Д゚)ビックリマークビックリマークわぁー是非食べたい(*´д`*)ナイフとフォーク
ちなみに大福の写メの大福…塩大福でしたょっ\(^o^)/ドキドキドキドキ

ぶくちゃんさん☆

わぁい\(^o^)/ドキドキドキドキ
コメントありがとうございます(oPq'U`w))ドキドキドキドキ
とっても嬉しいですーニコニコニコニコニコニコキラキラキラキラ
池袋トライゎありがとうございましたぁっニコニコキラキラキラキラしーっっかりぶくちゃんのこと覚えてますよーにひひビックリマークビックリマーク
またきっとどこかでお会い出来るって信じてますのでニコニコドキドキドキドキ

ぺっかさん☆

体調ゎどうですかぁ(>_<)??
ぺっかさんのこと忘れるわけないぢゃないですかにゃー!!!!キラキラキラキラ
オトメ☆のライブ出逢ってから必ずお越しくださってぃて本当に本当に毎回嬉しくてニコニコニコニコドキドキドキドキ
早くまた元気にお会い出来るの楽しみにしておりますねっニコニコラブラブラブラブ

おじゃるさん☆
初コメ本当にありがとうございますニコニコニコニコドキドキドキドキ
なんかぞろ目って凄く意識しちゃいますよねぇ~ヽ(´ー`)ノキラキラキラキラ
ネコにゃんゎ本当に可愛いですねしょぼん!!
無駄にYouTubeとかで観ちゃいますもん(笑)

松島さん☆

コメントありがとうございます(oPq'U`w))ドキドキドキドキ
はぃニコニコキラキラにゃんこの日でしたぁにゃービックリマーク
わんこの日もあるんですかねぇ( ´∀`)??
manaさん☆

こちらこそコメントありがとうございます(oPq'U`w))ドキドキドキドキドキドキ
にゃんこ可愛いですねー(>_<)キラキラキラキラ
1日ねこにゃん体験したいですわぁ\(^o^)/(笑)
とっしぃーさん☆

こちらこそ上野ライブでゎありがとうございましたぁっしょぼんしょぼんドキドキドキドキドキドキ
歌が魅力的だったとかとてつもなく嬉しぃ限りですーしょぼんしょぼんしょぼんドキドキドキドキキラキラ
仙台にお住まいなんですねにゃービックリマークキラキラ
出逢えたことに感謝ですニコニコドキドキドキドキ
これからも頑張ってゅきますのでまたお会い出来たら嬉しぃですニコニコニコニコドキドキドキドキ
てるてるさん☆

嫌いになったわけぢゃなくてょかったです(>_<)ドキドキドキドキ
なるゎずーっとてるてるさんのこと忘れないのでまたお会い出来たら嬉しいですニコニコドキドキドキドキキラキラ

はいっ☆またお会いしましたら仲良くさせていただきますねっ(oPq'U`w))ドキドキドキドキ

りえぼんさん☆

りーえーぼーんーさーんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
バレンタインライブから2daysライブまで本当に本当に本当に本当にありがとうござぃますっしょぼんしょぼんドキドキドキドキキラキラキラキラ
りえぼんさんに出逢えて本当によかったなぁってしょぼんドキドキドキドキ幸せだなって思います!!キラキラキラキラ
コメントもブログも愛が伝わってきてなるももっともっと返さなきゃ!!キラキラキラキラもっともっと頑張らなきゃって凄く思えますしょぼんしょぼんドキドキドキドキドキドキ
ブログもいろいろ企画しますねにゃービックリマーク
他にもいろいろ企画しますので待っていて下さいニコニコグーキラキラキラキラ

けんじぃさん☆

けんじぃさんーショック!ドキドキドキドキ
あれ?メッセージ返しないって思いました( ´∀`)??
ありますよーニコニコニコニコニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキちょっと仕返しってなんの(笑)

コメントなくて寂しかったんですょガーンあせるあせる
もーなるのことなんか忘れちゃったんだぁぁ(>_<)って(笑)
けんじぃさんが忘れてもなるゎ忘れませんのでにゃービックリマークキラキラキラキラ

バレンタインも逆チョコありがとうございましたぁっニコニコニコニコニコニコドキドキドキドキ
めっちゃ美味しかったですドキドキドキドキ
チュッパチャプスも大好きだったので(*´д`*)ドキドキドキドキ本当ょくわかってるなぁってラブラブ!ラブラブ!(笑)
ちょっと会えないですが…3月にまたお会い出来るの楽しみにしてますねニコニコニコニコドキドキドキドキドキドキ



皆様☆ありがとうございましたぁっニコニコキラキラキラキラ