上野ライブ終わりましたぁぁニコニコキラキラキラキラ











初めてのライブ会場でしたが



盛り上がってもらぇて本当にありがとうございましたしょぼんドキドキドキドキドキドキ







ノスタルジックが…(>_<)ぅぅ





声がかすれてしまって




本当に本当に悔しかったしょぼん!!




何してんだろ…自分ガーンハートブレイク







メンバーが助けてくれて本当に本当に嬉しかったしょぼんしょぼんしょぼんドキドキドキドキキラキラ





ごめんねガーンこんなリーダーで(>_<)あせる





株主様もごめんなさぃ…






もっともっと練習しなきゃダメだぁぁしょぼんしょぼん!!






喉の腹筋的な!!







2月最後のライブ悔しかったから





3月ゎ絶対後悔しない!させないライブにします(>_<)









今日も本当に本当にありがとうございましたショック!キラキラキラキラ