朝おでこから血が…(゚Д゚)!!!!!!あせる







と思ったらニキビが潰れてましたガーンハートブレイク





なるみです(oPq'U`w))ドキドキ








おかげさまで







一発芸が出来るようになりましたぁ\(^o^)/



ふんがっヽ(*`Д´)ノ



『てんねん☆きけんぶつ!?』-20100210000351.jpg








(゚Д゚)!!!!
『てんねん☆きけんぶつ!?』-20100210000023.jpg











神様っっっっっ(゚Д゚)!!!!!!!!!!!!!!
『てんねん☆きけんぶつ!?』-20100210001111.jpg






注意お食事中の株主様…気持ち悪い変顔申し訳ないです注意

















待ち受けにしたら
『てんねん☆きけんぶつ!?』-20100210000502.jpg


















多分何もないよー\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキ

















おふざけすみません(*´`*)あせるあせる





続けて




株主様に愛のメッセージでし(◎艸・Å<`)ドキドキドキドキ




株主様…コメントありがとうござぃますっニコニコニコニコドキドキドキドキドキドキ
いつもとってもうれしいですっ(oPq'U`w))ドキドキドキドキキラキラ

なるなるから愛のメッセージですっにゃードキドキ


りゅぅいちろぅさん☆

ライブお越し下さって本当にありがとうござぃましたぁニコニコニコニコドキドキドキドキキラキラ

けんおん!ご存知でしたにひひ!?!?キラキラ
早口で覚えるのがちょっと大変でしたが(>_<)あせるノリがょくて今でゎ口づさんでしまってます(*´`*)ドキドキ
チェキなるのソロなかったですかショック!あせる
ぢゃぁ是非次回こそゎにひひドキドキドキドキパワー送っておきますにゃーグーラブラブ
またまた100ポイントもらっちゃったぁ(≧∀≦)ドキドキキラキラやたっ

またお会い出来るの楽しみにしてますねっ\(^o^)/ドキドキドキドキ

うさぎたろうさん☆

ライブにお越し下さって本当にありがとうござぃましたぁニコニコニコニコドキドキキラキラ

しかもそんなに嬉しいお言葉を…(>_<)ドキドキドキドキキラキラぅぅ本当に本当にありがとうござぃますっしょぼんドキドキキラキラキラキラ
うさぎたろうさんがぉるから株主様がぉるからオトメ☆ゎ頑張れますっ!!!!キラキラ
本当にありがとぅございますっドキドキドキドキ
これからも突っ走って行きたいと思いますにゃー!!キラキラ
またお会い出来るの楽しみにしてぉりますっ(oPq'U`w))ドキドキ

コヤマさん☆

なんと嬉しいコメントありがとうございますっしょぼんしょぼんしょぼんドキドキドキドキキラキラ
オトメ☆を見て元気が出たよって言われるのが一番嬉しいです(>_<。)ドキドキドキドキこれからもはいテンションで元気いっぱい突っ走ってゅきますっ\(^o^)/ドキドキドキドキキラキラキラキラ

HIROさん☆

ライブにお越し下さって本当にありがとうござぃましたぁニコニコドキドキドキドキキラキラ

さまぁ~ずさん同盟熱いですょーにひひ!!笑

またライブでお会い出来るの楽しみにしてますねっ(oPq'U`w))ドキドキドキドキキラキラ

けんじぃさん☆

ライブにお越し下さってたくさんチェキご購入して下さって本当に本当にありがとうござぃましたぁしょぼんしょぼんしょぼんドキドキドキドキキラキラ

なるもけんじぃさんに株主様に出会えて本当に本当に良かったですしょぼん!!キラキラこんなに素敵な株主様に出会えてなるゎ幸せ者ですニコニコニコニコドキドキ

お誕生日おめでとうござぃますっにゃードキドキドキドキ
誕生日どんな1日でしたぁニコニコ!?

またライブでお会い出来るのを楽しみにしてぉりますねっ(oPq'U`w))ドキドキドキドキ

竜さん☆

ライブにお越し下さって本当にありがとうござぃましたぁしょぼんしょぼんドキドキドキドキキラキラ

ぅう(>_<)ドキドキキラキラまたまた嬉しいコメントをありがとうございますしょぼんしょぼんドキドキ
そぅぃって頂けるかぎりオトメ☆ゎもっともっと輝ける気がしちゃいます(*´д`*)ドキドキ
本当に幸せなことであります(>_<)ドキドキドキドキ
ありがとうございますっ!!キラキラキラキラ

またライブでお会い出来るのを楽しみにしてぉりますねっ(oPq'U`w))ドキドキドキドキ
たけ☆さん☆

ライブにお越し下さって本当にありがとうござぃましたぁしょぼんしょぼんドキドキドキドキキラキラ
チェキもたくさんご購入して下さって本当にありがとうございますっしょぼんドキドキ
癒されたなんて…(*´д`*)ドキドキドキドキ嬉しいかぎりですっ☆キラキラ

またライブでお会い出来るのを楽しみにしてぉりますねっニコニコニコニコさくらんぼ

ぷにさん☆

ライブにお越し下さって本当にありがとうござぃましたぁしょぼんしょぼんドキドキドキドキキラキラ

ぷにさんの笑顔とっても可愛らしかったです(*´д`*)ドキドキキラキラ

あら(>_<)でゎ今度ゎなるのソロちぇきも当たりますょーにべーっだ!ドキドキキラキラ

またライブでお会い出来るのを楽しみにしてぉりますねっニコニコキラキラキラキラキラキラ

りえぼんさん☆

ブログから応援してくださって本当に本当に嬉しかったです(>_<)ドキドキドキドキキラキラありがとうござぃましたぁショック!ドキドキキラキラ

とっても勇気付けられるしよっしゃ!!!!もっともっと頑張ってくるぞーニコニコニコニコドキドキって思えましたニコニコキラキラキラキラ

りえぼんさんにまたライブでお会い出来るの楽しみにしてぉりますねっニコニコラブラブ

テイオーさん☆

ブログから応援ありがとうございますっしょぼんしょぼんドキドキドキドキキラキラとっても嬉しかったですしょぼんドキドキキラキラキラキラ

いつかテイオーさんともライブでお会い出来るの楽しみにしてぉりますニコニコラブラブ
CDも出せるようにっにひひさくらんぼ
yayaさん☆

ライブにお越し下さって本当にありがとうござぃましたぁショック!ドキドキドキドキキラキラ
間に合わないかもってコメントであったのでお会い出来て嬉しかったですにひひさくらんぼさくらんぼ

長野の納豆メーカー(・∀・)!!キラキラキラキラ

ぺっかさん☆

ぺっかさーんしょぼんしょぼんしょぼん!!体調大丈夫ですかガーン!?!?
とっても心配です(>_<)どうか早く良くなりますようにと祈るばかりですしょぼんあせる

またすぐに元気になってお会い出来るのを楽しみにしておりますので(>_<)!!キラキラキラキラ
しっかりゆっくり休んで下さいねショック!キラキラキラキラ

まことさん☆

コメントありがとうございますっ(oPq'U`w))ドキドキドキドキ
スコアゎなんと101でしたぁニコニコニコニコドキドキドキドキなるてきにゎ奇跡でしたよー\(^o^)/笑

ちゃりさん☆

コメントありがとうございますっ(oPq'U`w))ドキドキドキドキ
鏡を使って撮ってみましたぁ\(^o^)/笑

前髪ありがとうござぃますっ☆わぁぃドキドキドキドキ

ゆっきー♂さん☆

コメントありがとうござぃますっ(oPq'U`w))ドキドキドキドキ
ボーリングってなかなか行かないですよねあせるあせる
前髪切りに行きたいんですがいつも長くなると自分で切っちゃうんですょ(>_<)
なんか自分でもできる気がしてしまって(*´д`*)笑




ありがとうござぃましたぁドキドキドキドキドキドキ