前の記事にはいりきらなんだ(>_<)あせるあせる


読みにくくてすみませんあせるあせる




てつにぃさん☆

いつも応援ありがとうござぃますっニコニコニコニコドキドキドキドキ
とってもうれしいですしょぼんしょぼんチューリップ赤
7日ゎ秋葉原でライブやりますっ(oPq'U`w))リボン秋葉原バンキンヤってところですニコニコドキドキドキドキ

ライブでお会い出来るのを楽しみにしておりますねっにひひにひひドキドキ


ジョーさん☆

コメントありがとうござぃますっニコニコドキドキドキドキ
十階十階ゲームって何ですかぁ(oPq'U`w))!?!?

まことさん☆

コメントありがとうござぃますっニコニコニコニコドキドキドキドキドキドキ
お仕事お忙しいですか(>_<)??
体調に気を付けて頑張って下さいねっ☆

またライブでお会い出来るの楽しみにしてぉりますのでっニコニコニコニコドキドキドキドキ


ぺっかさん☆

31日のライブにお越し下さってありがとうございましたっしょぼんしょぼんドキドキドキドキ

チェキもご購入頂いて本当にありがとうござぃますっしょぼんしょぼんドキドキドキドキキラキラ
いつもとってもうれしいですしょぼんドキドキ

またライブでお会い出来るの楽しみにしておりますねっ(oPq'U`w))リボン
ぺっかさんのあの素敵な笑顔が見られますよーににひひチューリップ赤

コヤマさん☆

お元気ですかっ(oPq'U`w))ドキドキドキドキ
コヤマさんのことオトメ☆ゎ忘れること絶対ないんでニコニコキラキラキラキラ
コメント頂けるだけでとっても嬉しいですニコニコドキドキ
足元センサーって可愛いですねぇニコニコニコニコキラキラキラキラ
それがあればなるも転ばないのになぁーにゃー

またライブでお会い出来るの楽しみにしておりますねっ(oPq'U`w))ドキドキ

ひろぽんさん☆

コメントありがとうござぃますっドキドキドキドキキラキラ

白のリサ可愛いですよね(oPq'U`w))ドキドキドキドキ
あーなるゎどっちも好きで(*´`*)ドキドキドキドキ
優柔不断なんですニコニコあせる

きんちゃんさん☆

コメントありがとうござぃますっにゃードキドキドキドキキラキラ
夜勤50連勤って(゚Д゚)あせるあせるあせるすごすぎますねしょぼんしょぼん

お身体大丈夫ですかガーン!?!?
無理しない程度に頑張って下さいねショック!キラキラキラキラ

またライブでお会い出来るの楽しみにしておりますねっ(oPq'U`w))ドキドキドキドキドキドキ

テイオーさん☆

コメントありがとうござぃますっニコニコドキドキドキドキキラキラ
とっても嬉しいですしょぼんしょぼんドキドキ

ガスパールも可愛いですよねぇーラブラブ!ラブラブ!ドキドキ
あんなに黒いと夜とかどこにおるんか分からなくなりそうですがにゃーあせる

ひびきさん☆

ひびきさんお元気ですかぁーにゃー!?!?
また体調崩しておりませんかぁショック!??
2月が一番寒いので気を付けて下さいねっ☆

またライブでお会い出来るの楽しみにしておりますねっ(oPq'U`w))ドキドキドキドキキラキラ

アヒルの子さん☆

コメントありがとうござぃますっニコニコニコニコドキドキドキドキ
本当に何才になってもラブラブが幸せですょねニコニコチューリップ赤

ライブ是非お越しくださいっっニコニコニコニコドキドキキラキラキラキラ
お会い出来るの楽しみにしてぉらます\(^o^)/キラキラキラキラ

ちゃりさん☆

31日のライブお越しくださって本当に本当にありがとうございましたっしょぼんしょぼんドキドキドキドキキラキラ

株主様に撮って頂くチェキ企画☆ご参加下さってありがとうございましたっ(*´`*)ドキドキドキドキ
今度ゎせび三人撮って下さぃニコニコラブラブてへ

またライブでお会い出来るの楽しみにしておりますねっ\(^o^)/ドキドキキラキラキラキラ





皆様…(>_<)☆


本当にありがとうございましたっドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキちゅ