ゎいつも悲しくなりまーす(´・ω・`)



なるみです(oPq'U`w))ドキドキ





学校休みだったりするとますます寂しい(>_<)





今日ゎオトメ☆の2人にも会えないし...







なるみんゎたまりにたまったレポートと



まだ終わらない着物…(明日着装なのにショック!ショック!




テスト勉強にショック!ショック!メモ



おわれております…(>_<)あせる









でも昨日本当に楽しかったぁぁニコニコニコニコドキドキドキドキ




なんかもぅずっと昔のように感じちゃぅあせるあせる






早くまたライブしたいな!!!!!!






練習しよっと☆
『てんねん☆きけんぶつ!?』-20100118172111.jpg






株主様(>_<)ドキドキドキドキ
コメントありがとうござぃますっドキドキドキドキ

なるからも愛のメッセージです(oPq'U`w))チューリップ赤


りゅういちろうさん☆

昨日ゎライブにおこしくださって,チェキも買って頂いて本当に本当にありがとうございましたしょぼんドキドキドキドキキラキラ
内Pトークもちょっと出来て楽しかったです(*´皿`*)ナイフとフォークさまぁ~ず様ゎ神様ですねっ!!キラキラキラキラ
あともしーん気付きましたにひひ!?そうです(笑)笑い飯さんのですっ音符音符
ちょっとまたもしーん流行らそうかなニコニコ(笑)

うさぎたろうさん☆

昨日ゎライブにおこしくださって,チェキも買って頂いて本当にありがとうございましたしょぼんドキドキドキドキキラキラ
あとあとブログ拝見しておりますょニコニコニコニコキラキラ
うちのお父さんも見てますゎ(^^;笑)
オトメ☆コーポレーションのこと載せて下さって本当に嬉しいですしょぼんしょぼん
ありがとうござぃますっドキドキドキドキ
司会も嬉しいお言葉を…(>_<)ドキドキキラキラ
なる…度胸ありますかねぇ(゚∀。)??笑

HIROさん☆

昨日ゎライブにおこしくださって,チェキも買って頂いて本当にありがとうござぃますっドキドキドキドキドキドキキラキラ
あんなになるのチェキが出てしまい…ぅぅ(>_<)申し訳ないですしょぼんあせるあせる
でも3人とも好きって言っていただいて死ぬ程嬉しいであります°・(ノД`)・°・ありがとうござぃますっしょぼんしょぼんドキドキキラキラキラキラ
しかもあんだってΣ(*゚ロ゚艸) !!笑
コメントないとか本当すみませんショック!ショック!ショック!ショック!このバカちんがショック!ショック!ショック!ショック!
次回倍コメント用意させて頂きます(_ _)
はいっにゃー☆また2月お会い出来るのを楽しみにしてぉりますねっニコニコラブラブ

りえぼんさん☆
昨日ゎライブにおこしくださって,チェキも買って頂いて本当にありがとうござぃますっしょぼんしょぼんドキドキドキドキキラキラ雪が心配でしたが良かったですニコニコ雪あせる
ライブ前になるなら大丈夫ってゅぅコメントでとっても勇気づけられましたしょぼんしょぼんドキドキドキドキドキドキありがとうございましたキラキラキラキラ
あとブログにもオトメ☆コーポレーションのこと載せて下さって本当にありがとうござぃますっヾ(^▽^)ノドキドキドキドキキラキラ
いつも拝見してぉりますにひひチューリップ赤もれなく父も拝見してぉります(笑)
MCまだまだでしたが…認めてもらぇる名司会者になれるょぅに頑張りますにゃーグー(笑)
なるの人生初司会にひひチューリップ赤みてくださってありがとうでしたぁキラキラキラキラ
ライブ短く感じて下さって嬉しいですしょぼんキラキラキラキラ
あと差し入れも沢山ありがとうございましたしょぼんしょぼんドキドキドキドキドキドキ
とんでもなく美味しくて食べるのが勿体無い°・(ノД`)・°・
トランプもなるんちでお泊まり会のときオトメ☆でやりますからにひひチューリップ赤チューリップ赤楽しみ~ドキドキドキドキドキドキ

ぺっかさん☆
昨日ゎライブにおこしくださって,チェキも買って頂いて本当にありがとうございましたしょぼんしょぼんドキドキドキドキキラキラライブ前のコメントで勇気づけられました(*´д`*)ドキドキキラキラありがとうござぃますっショック!ドキドキドキドキ
ぺっかさんの笑顔を見るといつもなんか安心します(*´`*)ドキドキドキドキ
本当に本当にありがとうございましたしょぼんドキドキキラキラ
またお会い出来るのを楽しみにしてぉりますニコニコラブラブ
竜さん☆
昨日ゎライブにおこしくださって,チェキも買って頂いて本当にありがとうございましたしょぼんしょぼんドキドキキラキラ
竜さんのコメントゎ本当に涙が出そうになります°・(ノД`)・°・
堪能出来ただなんて…
MC満点だなんて…
本当に嬉しぃ限りですしょぼんしょぼんしょぼんドキドキドキドキドキドキ
期待して下さって本当にありがとうござぃますっショック!ドキドキドキドキ
絶対期待に答えます!!キラキラキラキラ
なのでこれからもずっと見守ってぃて下さいドキドキ
私たちももぅ完全にショック!!!!!!!
株主様依存症ですよしょぼんしょぼんしょぼん
3日にいっぺん会わな!!!!(笑)
こちらこそ最高に幸せな時間をありがとうございましたショック!ドキドキドキドキドキドキ
またお会い出来るのを楽しみにしておりますニコニコラブラブ
けんじぃさん☆
昨日ゎライブにおこしくださって,チェキも買って頂いて本当にありがとうございましたしょぼんドキドキドキドキドキドキキラキラけんじぃさんにゎいつもいつも本当に感謝の気持ちでいっぱいです(´;ω;`)ドキドキドキドキドキドキ
あんなーにおっきなスティッチもとてつもなく嬉しいですしょぼんしょぼんドキドキドキドキドキドキ
ありがとうございましたしょぼんドキドキキラキラ
お家のスティッチゾーンに飾ってあります\(^o^)/キラキラキラキラキラキラ
MCありがとうござぃますっしょぼんドキドキドキドキ
全然まだまだですがこれからもっと上手になりたいですパンチ!キラキラキラキラ
MCなるみとしてもこれから見守って下さい(*´`*)ドキドキ
最後の方出遅れたのゎ裏にモニターがなくてだったんです(>_<)あせる
すみませんでしたあせるあせる
りんごも受け取って下さって本当に嬉しかったですしょぼんしょぼんリンゴキラキラありがとうござぃますっしょぼんドキドキ
お世辞抜きに良かっただなんて…(>_<)ぅぅ
一歩づつ確実にですねしょぼんしょぼんドキドキドキドキドキドキ
ありがとうござぃますっ!!
私も株主様が大大大好きですっっ\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキドキドキ

まこっちゃん☆

なるの変わりに風邪引いたって(>_<)体調の方ゎ大丈夫ですかしょぼんしょぼん!?!?
なるもお会いしたかったですがガーンドキドキ
またライブでお会い出来るのを楽しみにしてぉりますね(oPq'U`w))ドキドキドキドキ
またまこっちゃんにも司会見てもらぇるょうに頑張りますにゃーグーキラキラキラキラ

ゆっきー♂さん☆
昨日ゎライブにおこしくださって,チェキも買って頂いて本当にありがとうございましたしょぼんドキドキドキドキキラキラ
MCもみてくださって本当にありがとうございましたしょぼんドキドキドキドキキラキラ
頑張って名司会者と呼ばれるようになりたいですにゃーグーキラキラキラキラ
またライブでお会い出来るのを楽しみにしてぉりますね(oPq'U`w))ドキドキ

アヒルの子さん☆

初めまして(oPq'U`w))ドキドキコメントありがとうござぃますっニコニコニコニコチューリップ赤
本当ですかニコニコ!?!?
そうですねグーキラキラキラキラ何事もやってみなきゃ始まらないしなるゎどうせ後悔するなら思いっきりやりつくして後悔したいです\(^o^)/キラキラキラキラ
アヒルの子さんもまだまだ寒い日が続きますので体調に気を付けて下さいにゃードキドキドキドキ

葵瑞穂さんことみぃちゃんさん☆

きゃぁー(*´`*)ドキドキドキドキドキドキ初コメントありがとうござぃますっニコニコニコニコキラキラ
とってもとっても嬉しいですしょぼんしょぼんドキドキドキドキドキドキ
MCもそんなお褒めのお言葉を…ぅう(>_<)ドキドキキラキラ
ライブもみてくださって本当に本当にありがとうございましたしょぼんしょぼんドキドキドキドキ
ぜひぜひまたお時間の都合など合いましたらライブにお越し下さいニコニコニコニコドキドキお待ちしておりますねっっ!!キラキラキラキラキラキラ