初のトリをつとめましライブ…




終わっちゃったぁぁぁしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん






とんでもなく楽しくて




やっぱり時間が全然足りないって




思ったけど...








まだまだ





課題も沢山あって




やったらやったぶん




もっともっとって課題が出来る(>_<)あせる








株主様ゎ優しいから


でもこれぢゃまだ満足させてあげられてない



ってかもっともっと満足させてあげなきゃ!!





もっと進化します!!
したいですしょぼんしょぼんしょぼん









そしてもっともっともーっと楽しくてスゴいな!!キラキラキラキラってゅわれるように!!









今日もライブにおこしくださって本当にありがとうございました!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




MCもつとめさせて下さってありがとうございましたしょぼんしょぼんドキドキドキドキ


思いがけないMCで緊張しましたが…




とってもやりたかったMCだったので



物凄く楽しかったです(oPq'U`w))ドキドキドキドキ




名司会者なるみって言われるくらいになりたいので

もっともっと

喋りも上手くなりたいなぁ(>_<)



ってかなります\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキ



芸人さんょり面白い司会者に(`・ω・´)グーとかゆって笑







チェキも完売キラキラキラキラ本当に本当に本当にありがとうござぃますしょぼんしょぼんドキドキドキドキドキドキ







そして


差し入れも…キラキラキラキラキラキラ
『てんねん☆きけんぶつ!?』-20100117234538.jpg





『てんねん☆きけんぶつ!?』-20100118004557.jpg






本当に感謝と感激の気持ちでいっぱいですキラキラキラキラ








株主様…




本当に大好きですっっっ(>_<)キラキラキラキラキラキラ





今日もステージに立たせて下さってありがとうございましたショック!ドキドキドキドキキラキラ




ちなみに…



☆今日のセットリスト☆


1.Jump!!~☆社内恋愛☆~

2.片想い
3.優しいあなた
4.UFO
5.フラれ気分でrock'n'roll
6.ノスタルジック・ラブレター
7.もっと伝えて…




でした\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキ