ぎゃぽー(゚Д゚)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ







ついにこの日が参りましたぁっっニコニコニコニコニコニコドキドキドキドキ







オトメ☆コーポレーション初のトリをつとめる40分ライブ\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






テンション高くなりすぎて





ゆうちゃんの電話にもしーんって





出ちゃったら見事に流されました(・∀・)ドキドキてへ







それと!!!!!!




今日ゎひかちんがソロで一曲御披露目するんですよっヾ(^▽^)ノドキドキキラキラキラキラ






あとあと!!!!


本日MCを予定してぉりました七瀬るいさんが


体調不良で変わりになるみがMCをつとめることになりました!!!!!!




七瀬さんの体調が心配ですが(>_<)あせる




初めてのMC頑張ります(oPq'U`w))ドキドキドキドキドキドキ




なので…





良かったらMCも見に来てくだしゃい(*´`*)ドキドキドキドキドキドキドキドキきゃっ





もうすぐ本番だぁいっ☆





2010年1月17日 『GIRLS☆girls☆ガールズ!vol.9』 OPEN☆17:30 START☆18:00 前売★3000円 当日★3500円 会場:四谷ライブインマジック 


 詳しくは、 http://otome-corp.syncl.jp/index.php?p=livelist を見てください!!