更新出来なくて本当に本当に本当にごめんなさいぃぃぃしょぼんしょぼんしょぼんハートブレイク



なるみゎ元気ですー!!



なるみです(oPq'U`w))ひらめき電球






株主様…








なぁのこと忘れとらんかな…ガーンあせるあせる






ごめんなさい(艸д;`О)




実は大学がテスト期間に入り



たまりにたまった課題レポートやら着物完成にむけて


必死に過ごしておりました(>_<)あせるあせる




その合間にライブの練習もしたょ(`・ω・´)グー





明日ゎオトメ☆コーポレーション



!!キラキラのトリ40分ステージです\(^o^)/ドキドキドキドキ





みなさんっ!!




準備ゎできてますかぁぁぁヾ(^▽^)ノ!?!?!?






明日ゎますますまぁぁす盛り上がって行きますょ(^^)ノシキラキラキラキラ







それと…



明日ゎオトメ☆コーポレーションの出番の他に…



経理部のひかりがソロで一曲披露致します\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキひかり~~~






なので~




絶対明日ゎ会いに来て欲しいなぁぁニコニコドキドキドキドキキラキラキラキラ








2010年1月17日 『GIRLS☆girls☆ガールズ!vol.9』 OPEN☆17:30 START☆18:00 前売★3000円 当日★3500円 会場:四谷ライブインマジック 


 詳しくは、 http://otome-corp.syncl.jp/index.php?p=livelist を見てください!!

チケットの予約わ件名に
「何月何日チケット予約」
本文に「イベント名」
「日時」
「枚数」
「名前」を書いてotome-corp@add-ing.jpまでメールください♪   







株主しゃまぁ°・(ノД`)・°・




コメント返信が大変に遅くなって


本当に本当にごめんなさい(´;ω;`)



でもいつもコメントたくさんもらえて


なるゎ幸せですしょぼんしょぼんドキドキドキドキドキドキ


ありがとうござぃますっっ!!キラキラキラキラ



なるから愛のメッセージですっ(*´`*)キラキラドキドキドキドキ


まこっちゃん☆

先週ゎライブにきてくださって,福袋も買ってくださって本当に本当にありがとうございましたしょぼんしょぼんドキドキドキドキドキドキ
をって難しくて(*´`*)あせる
ちょっと無理ありましたよねぇハートブレイクハートブレイクすみません(◎艸・Å<`)

けんじぃさん☆

先週ゎライブにおこしくださって,福袋もチェキ大人買いも本当に本当にありがとうございましたしょぼんしょぼんドキドキドキドキドキドキ
お母さんお父さんもなるなんかにファンがついてくださるなんてありがたすぎるんだからってゆってますょにゃー!!キラキラ
学校で作ったのゎ来週着装しまぁす\(^o^)/ドキドキキラキラ

うさぎたろうさん☆

先週ゎライブにおこしくださって,福袋も買ってくださって本当にありがとうございましたしょぼんしょぼんドキドキ
うさぎたろうさんがオトメ☆ゎみんな好きだょって言って下さって本当に嬉しかったです(>_<)ドキドキドキドキ
時計ゎ2つあって元々実家から持ってきたキティちゃんの時計がくるっちゃってるんですしょぼんあせるあせる笑あの電波時計ゎ寝るとき明るいので夜消しててハートブレイク日中しか使えないんです(゚Д゚)

りえぼんさん☆

先週ゎライブにおこしくださって,福袋も買ってくださって本当に嬉しかったですしょぼんしょぼんドキドキありがとうございましたにゃードキドキドキドキ
いつも差し入れも本当にすみません(>_<)あせる
あのコラーゲンゼリーたまんなく美味しかったです(Оノ∀<О)ドキドキドキドキ
お肌ぷりんぷりんなったかも(*´`*)てへ
福袋ゎみっつまで大丈夫ですとか言っちゃってすみません(>_<)あせるあせる
1つでも手にしていただいて本当に嬉しくて十二分な気持ちですニコニコキラキラキラキラ
竜さん☆

先週ゎライブにおこしくださって,福袋も買ってくださって本当にありがとうございましたしょぼんしょぼんドキドキドキドキ福袋17日もいけますかね\(^o^)/??笑
鎌倉のおみくじ大凶がよくでるで有名なんですかぁ(゚Д゚)!!ひらめき電球
なんだよかったぁぁ~~安心しましたぁしょぼんキラキラありがとうござぃます(笑)

ロミオさん☆

ありがとうござぃますヾ(^▽^)ノドキドキキラキラキラキラ
CD出せるように頑張ります(p`・皿・q)!!キラキラ
もぅちょっと待ってて下さいねショック!ドキドキ

ぺっかさん☆

この前ゎライブにおこしくださって,福袋も買ってくださって本当に本当にありがとうございましたしょぼんドキドキキラキラ
ハンバーグゎ大盛ぢゃなかったです(>_<)あせる


ひびきさん☆

この前ゎライブにおこしくださって,福袋も買ってくださって本当にありがとうございましたしょぼんしょぼんドキドキドキドキキラキラ
グレーのパーカーもかわゆすでしたょ(*´`*)ドキドキTシャツゎ開封しましたかニコニコ!?!?
CD出せるように頑張りますので楽しみにしてぃて下さいねっにゃー音符音符

HIROさん☆

この前ゎライブにおこしくださって,福袋も買ってくださって本当にありがとうございましたしょぼんしょぼんしょぼんドキドキ
こちらこそペタゃコメントありがとうござぃますヾ(^▽^)ノドキドキ

りゅういちろうさん☆

いやーヽ(≧▽≦)/ハンバーグってゅったらチーズですょねぇニコニコ!!キラキラキラキラ
気が合いますねにひひクローバー

くにみつさん☆

そーなんですょにゃー!!あせる長野も地域にょって違うんですがなるんとこゎ夏なんですょ!!!!
服装ゎスーツですかねぇガーンキラキラキラキラ
浴衣の人もいるみたいです(oPq'U`w))ドキドキ
なるゎあえてのゴスロリで行こうかなってちょっと考えてますにひひクローバー

コヤマさん☆

いやいや!!全然遅れてないですょ(oPq'U`w))ひらめき電球
ぎゃぽーニコニコニコニコニコニコドキドキドキドキフルーツのサンドイッチめちゃくちゃ好きですっ(*´`*)ドキドキ
とっても美味しいですょねにゃー音符音符

らい☆どんさん☆

ありがとうござぃますヾ(^▽^)ノドキドキドキドキ
いいもの当たりましたぁにゃー音符音符