初詣がまだだったので…(oPq'U`w))ドキドキドキドキ







行ったらねー☆





氷の彫刻がっΣ(*゚ロ゚艸雪キラキラ
『てんねん☆きけんぶつ!?』-20100111151753.jpg
『てんねん☆きけんぶつ!?』-20100111151819.jpg
『てんねん☆きけんぶつ!?』-20100111152308.jpg
『てんねん☆きけんぶつ!?』-20100111151852.jpg
『てんねん☆きけんぶつ!?』-20100111152319.jpg




イルカさんやら鯉やら人魚姫の彫刻が可愛かったぁぁ(*´`*)ドキドキドキドキ







なるも一度でいいから作ってみたぃなぁ長音記号2ハートハート








でっにゃー!!!!





本題の清正の井戸へ…ニコニコキラキラ





テレビでご覧になった方ゎ知ってるかもしれませんが…(*´д`*)






清正の井戸の写メを待ち受けにすると






芸能の神様らしくとっても飛躍するそうなんですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ドキドキドキドキ










胸を踊らせ家族三人向かいましたニコニコキラキラキラキラ











が…(゚Д゚)
『てんねん☆きけんぶつ!?』-20100111151957.jpg






チーン(゚-゚)






まさかの3時間半待ち…








もはやランドのアトラクション並み!!!!!!




なんて思っていたら


警備の方が…


『本日ゎ日没となりますので参拝ゎ終了となりました』










まっまぢですか…(゚-゚)











まぁ次回ゆうちゃんとひかで





オトメ☆として行ってこようと思いますニコニコ!!!!キラキラキラキラ






下見ゎしてきたからねっニコニコドキドキドキドキ













お参りもちゃんとして☆







水晶も清めてキラキラキラキラ
『てんねん☆きけんぶつ!?』-20100111152702.jpg






最後におみくじしましたっ☆





去年鎌倉でまさかの大凶が出るという




とんでもない事件があったので





若干のおみくじ恐怖症でしたが…






意を決して(>_<)
『てんねん☆きけんぶつ!?』-20100111153331.jpg





ってひいたら吉とか凶とかないおみくじだったぁ\(^o^)/笑






なるゎいばらのトゲのような過酷で険しい道になるが



迷わず進みなさい!!!!
『てんねん☆きけんぶつ!?』-20100111153349.jpg






あっ当たってる(゚Д゚)!?!?!?!?







険しくても迷わず進むよ\(^o^)/!!!!キラキラキラキラ





仲間や株主様がぉるから怖くも辛くもないからねにひひクローバー





よっしゃパンチ!キラキラキラキラ





頑張ろーヾ(^▽^)ノドキドキドキドキドキドキ