自分の部屋の時計が10分早い事に気がつきました(・∀・)ひらめき電球





なるみです(oPq'U`w))ドキドキ














昨日のお楽しみ袋みなさん何が当たりましたニコニコ??







実はあのお楽しみ袋に入っていたチェキキラキラキラキラ







お正月にちなんでカルタ風になっとったんですヾ(^▽^)ノドキドキキラキラキラキラ







ちらっとドキドキドキドキ


こんな感じ~ドキドキドキドキ
『てんねん☆きけんぶつ!?』-SA390153002.jpg
『てんねん☆きけんぶつ!?』-SA390162001.jpg
『てんねん☆きけんぶつ!?』-SA390161001.jpg
『てんねん☆きけんぶつ!?』-SA390158004.jpg
『てんねん☆きけんぶつ!?』-SA390152006.jpg
『てんねん☆きけんぶつ!?』-SA390152006.jpg
『てんねん☆きけんぶつ!?』-20100104221145.jpg





ちらっとじゃないって(゚Д゚)!?載せすぎ!?








でもとっても可愛い出来だったので(*´`*)ドキドキキラキラ






カルタ風楽しかったなぁドキドキドキドキ








あと…(>_<)キラキラキラキラキラキラ





心優しい株主様が…



差し入れゃお楽しみ袋に入っていたオトメ☆バージョンチロルチョコをしょぼんしょぼんしょぼんドキドキドキドキ
『てんねん☆きけんぶつ!?』-20100110143448.jpg






本当にいつもありがとうござぃますしょぼんしょぼんドキドキキラキラ







株主様ゎ優しすぎますっドキドキキラキラ






だからなるももっとお返し出来るように





頑張ります(`・ω・´)グー






今年ゎCDも出せるようにねっ!キラキラキラキラ