のライブ終了しましたぁ(>_<)キラキラキラキラキラキラ







なんか凄く早く感じたのゎ気のせいかな(●σÅ・。)








今日も本当に楽しかったぁぁしょぼんしょぼんしょぼんキラキラキラキラ






今反省会してて







すっごく寂しくなりましたショック!あせるあせる








もっとあそこゎこうできたとか(>_<)








だからもぅ次のライブの目標が出来ました(`・ω・´)キラキラキラキラキラキラ






次のライブ1月17日ゎなんと





トリで40分のライブになるんですニコニコニコニコニコニコ!!!!








今までやって来たオトメ☆のオリジナルや




新しい曲もチャレンジしますっにゃーグー音符音符






これもかれもすべて






株主様のおかげですしょぼんキラキラキラキラ





今日もライブに駆け付けて下さって



オトメ☆のライブをみてくださって



お楽しみ袋やチェキを買って下さって




ブログからも応援してくださって






本当に本当にありがとうございましたしょぼんしょぼんドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラ






株主様の顔が見られてライブが出来るのが




本当に幸せニコニコドキドキドキドキドキドキ









ありがとうございました(oPq'U`w))ドキドキ