観とったらこんな時間にー(゚Д゚)ワシャー!!!!!!あせるあせる









もののけ姫怖いんですょねガーンあせるあせる




いやー凄く壮大で素敵なお話しですよ!!!!キラキラキラキラ





だけどちょっと怖くて(>_<)




どうか夢に




絶対夢に出てきませんよーに(>_<)あせるあせる









って明日ってか



今日やないかーい\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラ





待ちに待った今年初のライブでございますっ(*´`*)ドキドキドキドキにゃぽー








どんだけ楽しみかっしょぼんしょぼん!!!!




なんだか今から緊張してるんでありますガーンあせる









株主様…\(^o^)/ドキドキドキドキ





もうちょっとで会えるよー(Оノ∀<О)ドキドキキラキラキラキラ







今年も一発目からかっ飛ばして行きますっっドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラ






準備運動お忘れなくっにひひさくらんぼさくらんぼ








そしてなるみんにゃーパー






髪型をイメージチェンジ




いわゆるイメチェン致しました\(^o^)/ドキドキドキドキやっちゃったぁー








なるだって分かんなかったらどーしよー\(^o^)/ハートブレイクハートブレイク





ってそんなわけないかー\(^o^)/









農業部からの野菜のプレゼントと同じくらい楽しみにしてて下さいにゃードキドキドキドキ
『てんねん☆きけんぶつ!?』-20100108223019.jpg


2009年1月9日(土) OPEN/12:00 START/12:30
会場:赤坂MOVE http://akasakamove.syncl.jp/

詳しくは、
http://otome-corp.syncl.jp/index.php?p=livelist
を見てください!!






株主様ー\(^o^)/ドキドキドキドキキラキラコメント本当にありがとうござぃますしょぼんしょぼんドキドキ

返信が遅くなってごめんなちゃぃ…ガーンあせる
なるからも愛のメッセージです(oPq'U`w))ドキドキ

てんりゅうさん☆

きゃぽーヾ(^▽^)ノドキドキドキドキこちらこそゲリラのときゎ寒い中本当に本当にありがとうございましたショック!ドキドキキラキラ
てんりゅうさんと出会えて嬉しいです(Pqロ`◎)ドキドキこちらこそこれからもオトメ☆の株主様でぉってくださぃ(*´`*)ドキドキドキドキ

うさぎたろうさん☆

ゲリラお会い出来なくてごめんなさぃ(>_<)あせる
本当に動物園みたいですよねにゃーあせるあせる
最後に飼ってたのがうさぎさんだからうさぎたろうさんなんですねヾ(^▽^)ノドキドキキラキラキラキラ
とっても可愛くて素敵な名前だと思います(`・ω・´)いいなぁーちょーだぃ(*´`*)ドキドキ


けんじぃさん☆

ゲリラ3日間とも来て下さってガーンドキドキスティッチもプリンも本当に本当にありがとうございましたしょぼんしょぼんしょぼんドキドキドキドキもーんドキドキドキドキ
プリンが激烈に美味しくて窒息死しそうになりました(*´`*)ドキドキドキドキ
そんなあやまらんで下さいニコニコドキドキ
なるゎ全然大丈夫ですょーにゃー!?!?
ブログのコメントもねーなるすっごぃ嬉しいんですょニコニコラブラブ
むしろなるが申し訳ないですガーンあせるあせる
もっともっと頑張らないとけんじぃさんや株主様をがっかりさせたくないもん(´っω<*)゚・。

明日のライブもとっても楽しみですヾ(^▽^)ノ
なすみじゃないですからねー(゚Д゚)!!!!!!

yayaさん☆

元旦ゎ-1度だったんですねー(・∀・)ひらめき電球
確かにあったかいかもーひらめき電球キラキラ
実家ゎ雪が降ったみたいです(雪p>ω
竜さん☆

やっぱりなるがリーダーだょって言って下さって…涙が出ちゃいましたしょぼんしょぼんしょぼんドキドキドキドキ
本当にありがとうござぃますしょぼん
もっとちゃんとしたリーダーになれるように頑張りますにゃー!!キラキラ
竜さんや株主様がぉるかぎりもっともっと頑張れますしょぼんしょぼんしょぼんドキドキドキドキ

ぺっかさん☆

ゲリラお会い出来なくてごめんなさぃ(>_<)あせるあせる
でも明日やっと会えますねニコニコニコニコドキドキドキドキキラキラ
楽しみにしてますっっヾ(^▽^)ノドキドキドキドキ
ぺっかさんの顔文字かわゆすですね(*´`*)ドキドキドキドキ
ジョーさん☆

3日間やらせて頂きました(*つд`*)ドキドキキラキラ
ジョーさんにもまた会いたいなぁにゃー音符音符
明日来て下さるんですかぁぁ!?しょぼんしょぼんドキドキドキドキキラキラ
出番ゎ明確に分からないのですが最後の方だと思いますニコニコひらめき電球
ぶっぱんの時にしか福袋ゎ買えなくて(>_<)ぶっぱんゎライブが終わってからになります\(^o^)/ドキドキキラキラキラキラ


りえぼんさん☆

ゲリラの応援ありがとうござぃますしょぼんしょぼんドキドキドキドキキラキラ
ブログからとっても伝わりましたぁしょぼんドキドキキラキラ
明日ゎやっとりえぼんさんにも会えますねニコニコニコニコさくらんぼやったぁぁキラキラキラキラ
ブログのコメントも優しいし面白いしにひひドキドキドキドキ




ちゃりさん☆

ゲリラでお会い出来てとっても嬉しかったですー((Pq∀`#)⌒♪+.ドキドキドキドキ
CDも貰って頂けて本当に本当にありがとうござぃますしょぼんしょぼんドキドキ
ありがとうござぃます(*´`*)ドキドキドキドキキラキラ
ゆうことひかりへの愛ゎただならぬものなのでっっニコニコニコニコドキドキキラキラきゃぴっ
また紹介していきますねー音符音符

コヤマさん☆

長野のムツゴロウ王国頂きました\(^o^)/キラキラキラキラ
インコゎよく喋りますよねぇーニコニコニコニコ!!!!
なるのぅちのも『なるちゃんなるちゃん』ってたくさん話しかけてくれました\(^o^)/ドキドキドキドキ

ゆっきー♂さん☆

ゲリラでお会い出来て嬉しかったですーニコニコニコニコドキドキドキドキキラキラ
声がおっきいことだけがとりえなので…(*´д`*)あせるあせる
でもそぅゅっていただけて嬉しいですしょぼんキラキラ
これからもゆっきー♂さん公認の!?大声キャラでゆきますっヾ(^▽^)ノドキドキ
めんぼうさん☆

きゃぽー(Pq∀`#)⌒♪+.コメントありがとうござぃますっっドキドキドキドキキラキラ
そしてゲリラにお越しくださって本当に本当にありがとうござぃますしょぼんしょぼんドキドキドキドキキラキラ
関西にお住まいなんですねヾ(^▽^)ノ
ぜひぜひライブでお会い出来る事を楽しみにしてぉりますのでっっニコニコニコニコドキドキドキドキ

ひろぽんさん☆

にゃぽーニコニコニコニコニコニコドキドキドキドキ
なるの株主様になってくださるなんてしょぼんドキドキドキドキ
とってもとっても嬉しいですしょぼんしょぼんキラキラ
ありがとうござぃますっっしょぼんしょぼんドキドキドキドキ
秋葉原のライブにきてくださるんですねっヾ(^▽^)ノあーんドキドキ嬉しいなぁぁ!!!!
ひろぽんさんにお会い出来るの楽しみにしてぉりますっ☆早く会いたいなぁぁ(*´д`*)ドキドキドキドキ

りょぴたん☆

わぁ\(^o^)/ドキドキドキドキキラキラ
なるのブログにも遊びに来て下さってコメント下さって本当に本当にありがとうござぃますニコニコニコニコドキドキキラキラそして…ビックリマークビックリマークバームクーヘンめちゃくちゃ美味しかったですしょぼんしょぼんあー感激っキラキラキラキラキラキラ
今でもあの食感が…(゚Д゚)ドキドキドキドキ
ライブでお会い出来るの楽しみにしてますにひひさくらんぼさくらんぼ
ひびきさん☆

きゃっはぁヾ(^▽^)ノドキドキドキドキドキドキ
コメントありがとうござぃます(*´`*)ドキドキキラキラキラキラ
オレンジダウン可愛かったですにゃー音符音符覚えてますょーニコニコドキドキドキドキ
ゲリラの時ゎ寒い中本当に本当にありがとうございましたしょぼんしょぼんドキドキ
とっても嬉しかったですガーンドキドキドキドキキラキラ
明日のライブも来て下さるなんて幸せ過ぎますしょぼんしょぼんドキドキキラキラ

まこっちゃん☆

まこっちゃん元気ですかぁーヾ(^▽^)ノ!?!?キラキラ
お肉美味しいですょね(*´`*)ドキドキドキドキ
お肉→ユッケ→なるみ大好き頂きました\(^o^)/ドキドキドキドキきゃぽっ
ありがとうござぃますしょぼんドキドキキラキラ
明日も会えるの楽しみにしてますっっ\(^o^)/キラキラキラキラキラキラ今年初だぁっドキドキドキドキ

きんちゃんさん☆

本当けんじぃさんのコメント笑っちゃいましたね(*´`*)あせるあせる
にっ二万えん…(゚Д゚)がぽー!!!!!!
どんだけいいお肉食べとるんですかぁぁ(*´д`*)ビックリマークビックリマーク
いいなぁぁ~ドキドキドキドキ


りゅういちろうさん☆

きゃぽーヾ(^▽^)ノドキドキドキドキキラキラ福袋買って下さるなんてとっても嬉しいですガーンドキドキドキドキむしろライブでお会い出来るだけで嬉しいですしょぼんドキドキドキドキ
楽しみにしてますねっ\(^o^)/キラキラキラキラ

ロミオさん☆
きゃっ(*´`*)ドキドキドキドキキラキラ初コメントとっても嬉しいですニコニコニコニコドキドキキラキラ
リーダーのなるみですにゃー音符
これからなるみのブログにも遊びにきてくださいねにひひさくらんぼさくらんぼきゃきゃ
ゆうちゃんデザインでとっても可愛いTシャツですょー\(^o^)/ドキドキキラキラ

応援ありがとうござぃますっ(О>艸<キラキラキラキラ
ロミオさんの応援届きました!!!!頑張りますねっドキドキドキドキ
そしていつかお会い出来るのを楽しみにしておりますにゃー音符音符