まさかの発表を今日まで引き伸ばしましたぁ\(^o^)/ドキドキドキドキごめんね






なるみです(oPq'U`w))ドキドキ









さぁていろんな答えを貰いましたがぁぁ…







まずゎコメントありがとうござぃますニコニコニコニコドキドキドキドキ







ちゃんと全部5回づつくらい読んでますからねニコニコパーハートハート











カレーとか多かったですが…





ぢゃんっ☆
『てんねん☆きけんぶつ!?』-20100106124956.jpg







豚汁でしたぁにひひラーメン







みんながカレーとか煮物とか肉じゃがって出たから





わざと豚汁にしたわけぢゃないからね(゚Д゚)!!!!あせる









ずっと豚汁食べたかったんだぁぁ(*´`*)ナイフとフォークキラキラ








昨日ゎ豚汁だけで






今日になったらうどんを煮込みました(*´д`*)ドキドキドキドキドキドキうんまっ










野菜の甘さがたまりませんなぁ~ニコニコクローバー










ひか…ゆうちゃん…



食べに来ないかしらニコニコひらめき電球(笑)