カウントダウンゎいつも家族でジャンプしてました\(^o^)/






なるみです(oPq'U`w))ドキドキドキドキ












きゃーニコニコニコニコニコニコドキドキドキドキ








今日で2009ねん…






おしまいですょ(´・ω・`)ひらめき電球









今年ゎどんな年になりましたニコニコ!?!?










なるゎオトメ☆コーポレーションに





なれてニコニコドキドキドキドキ







株主様に出会えて本当に幸せで今までで一番最高の年になりました\(^o^)/ドキドキドキドキキラキラ







ありがたいことですっしょぼんしょぼんドキドキドキドキ






でもねっドキドキドキドキ








来年ゎもっともっと







もーっと最高な素敵な年になるんだぁニコニコニコニコクローバー











そんな年終わりリボン







ライブが出来るなんて本当に幸せニコニコニコニコ!!!!ドキドキ








思いっきり楽しんできますにゃードキドキドキドキ








私たちの後の部もあるので…






17~21:30のライブになると思いますにゃーキラキラキラキラ





出番ゎまだ新人だから




早めかなニコニコひらめき電球



きゃーキラキラキラキラキラキラ






株主様…2009ねんさいごっ



オトメ☆と過ごしましょう\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキ




12月31日(木)OPEN/17:00 START/17:30
会場:四谷ライブインマジック

2009年1月9日(土) OPEN/12:00 START/12:30
会場:赤坂MOVE http://akasakamove.syncl.jp/

詳しくは、
http://otome-corp.syncl.jp/index.php?p=livelist
を見てください!!







ゆうちゃんが作ってくれた餃子食べて頑張るどーにゃードキドキドキドキ
『てんねん☆きけんぶつ!?』-20091231115727.jpg