ハタチなのに前髪基本ぱっつんです得意げクローバー






なるみです(oPq'U`w))ドキドキ









いつも通ってる先生が前髪必ずパッツンにするんだよねぇ得意げドキドキドキドキ








なるぱっつん前髪似合ってない気が…うん…






まぁ先生を信じよう\(^o^)/たはっ







そんなこんなでなるみファッションですニコニコ
『てんねん☆きけんぶつ!?』-20091228185746.jpg






この前買い物で買ったふりふりのスカートラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ドキドキドキドキ



友達といろちで買ったんだぁ(*´д`*)ドキドキドキドキ








あとゎスカヂャンみたいなじゃんばードキドキドキドキドキドキ








お気に入りなんだぁっ☆





インナーのピンクのニットも可愛いんだょードキドキドキドキ







スカヂャン脱ぐの忘れちゃったからまた載せるねにひひドキドキ






ついでにゆうちゃんとファッションショーキラキラキラキラ
『てんねん☆きけんぶつ!?』-20091228185717.jpg





ゆうちゃんもオシャレさんやわぁニコニコニコニコドキドキドキドキ








次回もお楽しみにっにゃーパーハート