ひかちんが明日から三泊にゃー!?!?



するので洗濯をはりきってたら




首を寝違えたコトに気付きました(゚-゚)






左が向けません…






なるみです(oPq'U`w))ドキドキ










信号右みたら左確認するとき体さら向かなきゃしょぼんしょぼんしょぼん








そんなことゎさておき…ヒヨコ








最近なるみさんゎ喉に気を使ってます(・∀・)ひらめき電球キラキラ






お家帰って来たら



手洗い&うがいゎ絶対するしグーキラキラ





あとのどあめを薬局で買ったのにゃードキドキキラキラ




初めて買ったぁニコニコひらめき電球
『てんねん☆きけんぶつ!?』-20091228180012.jpg






なんかスースーしていい感じですニコニコグー







アセロラの味一切しないけどね\(^o^)/ドキドキ








株主様もまだまだ寒いですから




体調に気をつけて下さいねにゃードキドキドキドキ