プレゼント…






朝起きたら枕元にあるかなってちょっと期待してました(*´д`*)ドキドキ





なるみです(oPq'U`w))











ちゃんと靴下置いたのになぁぁ(´・ω・`)





やっぱえんとつがなかったからかなぁぁ(>_<)











小さいころドキドキしてたあの感じ今でも覚えてるなぁニコニコドキドキドキドキキラキラ






みんな何をもらったんだろぅにゃー??











来年ゎクリスマスイブとクリスマスクリスマスツリーハート





オトメ☆の単独やるからね(p`・皿・q)!!!!キラキラキラキラ










株主様…しょぼんしょぼんドキドキドキドキ
だいすきー(*´`*)ドキドキ

なるから愛のメッセージでしにゃードキドキ

うさぎたろうさん☆

またうさぎたろうさんに会えて嬉しかったですニコニコドキドキドキドキ
いつも本当にありがとうございますっキラキラキラキラ
なるもとっても楽しかったですにひひ!!

ぺっかさん☆
ライブ始まる前からぺっかさんの顔が見られたので安心してテンションも上がりました(*´д`*)ドキドキドキドキ
本当にありがとうございましたっニコニコドキドキドキドキ
また明日もお会い出来るの楽しみにしてまぁす\(^o^)/ドキドキドキドキ

けんじぃさん☆

とんでもなく素敵なプレゼントをありがとうございましたぁしょぼん!!キラキラキラキラ
わざわざ注意事項まで…ドキドキドキドキ
本当に本当にありがとうございますしょぼんしょぼんドキドキドキドキドキドキ
三人で行ってきますにゃー音符 スティッチもとっても嬉しかったですにゃードキドキドキドキ

りえぼんさん☆

りえぼんさん…しょぼんドキドキドキドキ
大阪からわざわざ本当に本当に本当にありがとうございますしょぼんドキドキドキドキ
涙が出そうだっただなんて…(ノ_・。)キラキラキラキラ
まだまだな私たちなのに本当にありがとうございますショック!キラキラキラキラ
りえぼんさんにもっともっとよかったよって言って頂けるように頑張りますにひひ!!!!
トークもまだまだなのにそんなお言葉を頂けてしょぼんしょぼん嬉しすぎます…キラキラキラキラもっともっと頑張りますにゃーグーハート
また新年にお会い出来るのを楽しみにしてぉりますっニコニコニコニコドキドキドキドキ

れもんてぃさん☆

れもんてぃさんの優しい笑顔がライブの時見られてすごく緊張がほどけてライブ出来ましたにゃードキドキ
ありがとうございましたぁニコニコキラキラキラキラ
クッキーを朝食にしてくださって本当にありがとうございますガーンドキドキ
頑張って作ったかいがあってょかったですドキドキドキドキ

竜さん☆

こちらこそ本当に本当にありがとうございましたぁしょぼんしょぼんドキドキドキドキキラキラ
株主様のおかげでとってもとっても楽しいライブになりましたニコニコニコニコドキドキ

なるも早くワンマンが出来るように頑張りたいです\(^o^)/ドキドキドキドキ
もっと長い時間株主様と一緒に盛り上がりたいですっニコニコドキドキキラキラ
謝ることなんて何かありましたにゃー??
気にしなんでくださぃねっニコニコキラキラキラキラ

コヤマさん☆

本当に本当にありがとうございましたぁドキドキドキドキキラキラ
プレゼントゎどぅやらゆうちゃんが当たりでしたょ\(^o^)/キラキラキラキラ
とっても可愛らしいプレゼントありがとうございますにゃードキドキドキドキ
コヤマさんオトメ☆心分かってますねにひひ音符音符
あはー(Оノ∀<О)!!!!
トーク聞いて下さってありがとうございますニコニコニコニコキラキラめっ目覚まし…(゚Д゚)!?
まぁ目覚ましがあっても実際あまり変わらないんですょ…しょぼん(笑)

きんちゃんさん☆

ライブに来て下さって本当に本当にありがとうございましたぁしょぼんドキドキドキドキ

ブログでコメントもらってたきんちゃんさんに会えて嬉しかったですニコニコドキドキ
あらーあせるあせる
ゲリラの時におられたんですね(>_<)
残念ですあせるあせるでもまたお会い出来るのを楽しみにしとりますのでっヾ(^▽^)ノキラキラキラキラ

taka-1さん☆

またお会い出来てチェキも買って頂いて本当に嬉しかったですーニコニコニコニコドキドキドキドキありがとうございましたぁしょぼんドキドキドキドキキラキラ
ライブ前にもお顔が見れたのですっごく嬉しかったですドキドキドキドキ

CD早く出せるように頑張りますのでっ(>_<)キラキラキラキラ
ゆっきぃー♂さん☆

ライブにお越し頂いて本当に本当にありがとうございましたぁしょぼんしょぼんドキドキドキドキキラキラ
クッキー愛を込めて作りましたょ(*´д`*)ドキドキ
美味しいってゅってもらぇて本当に嬉しいです(Pqロ`◎)ドキドキドキドキ
ありがとうございますっドキドキキラキラ
またライブでお会いできるの楽しみにしてますっにゃー!!キラキラ

熊さん☆

わぁ(Оノ∀<О)ドキドキドキドキドキドキ
コメントめっちゃ嬉しいですしょぼんしょぼんドキドキキラキラ
ゲリラの時も手拍子してくださって本当に本当に神様に会ったょぅでした(*´д`*)ドキドキドキドキ
ありがとうございましたぁしょぼんドキドキ
よかったらまたブログやライブに遊びにきてくださぃっ☆
コメント大歓迎でーす\(^o^)/ドキドキドキドキ









ぎゃぽーΣ◎p>ωドキドキドキドキ