『てんねん☆きけんぶつ!?』-20091223173051.jpg







更新遅くなってすみませんショック!あせるあせる




なるゎ生きてます\(^o^)/ドキドキ





帰りの電車で線路に落ちたりとかしてないんで\(^o^)/



心配しなんでねにひひ







オトメ☆リーダーとして今日のライブの反省をしてましたニコニコキラキラキラキラ








次のライブに必ず生かしますグードキドキ



なんかますますやる気出てきたぁーニコニコニコニコニコニコ!!!!







そして…今日も本当に本当に本当にショック!ショック!ショック!キラキラキラキラ









株主様…ありがとうございますしょぼんしょぼんドキドキドキドキ






素敵なクリスマスプレゼントも





たくさんありがとうございますしょぼんドキドキドキドキキラキラ






帰ったらアップしよーっとにひひキラキラキラキラ






その前に見たいょーニコニコニコニコ!!!!キラキラキラキラ










そして何より





オトメ☆コーポレーションのライブに足を運んで下さってしょぼんドキドキドキドキ






一緒に盛り上がって頂いて本当に本当に嬉しいですっしょぼんしょぼんしょぼんドキドキドキドキ








毎回ライブの後ねー





何とも言葉じゃ言い表せん感謝の気持ちでいっぱいなんです…(ノ_・。)










だからね!!





もっともっともっと




成長して最高のパフォーマンス届けるから(p`・皿・q)ドキドキドキドキキラキラキラキラ






また株主様の笑顔が見られるの楽しみにしてます(^-^)ドキドキドキドキ






今日もありがとうございましたっ\(^o^)/キラキラキラキラキラキラ






また後で☆


更新しまぁすっにひひさくらんぼさくらんぼ