電話に子機が必ず付いてくるって


知らずにウチだけ特別かと思ってました\(^o^)/







なるみです(oPq'U`w))ドキドキ









んなワケないですょねぇー得意げあせるあせる








今日ゎ学校お休みなので



今待ちに待ったしょぼんしょぼんドキドキドキドキ




やっといけたぁガーンキラキラキラキラ



美容院に来て変身中でーす\(^o^)/ドキドキドキドキキラキラ









只今染めてます\(^o^)/







写メ撮ろうと思ったけどオブジェみたいになってるし恥ずかしいから(>_<)








これでライブも気合い入るぞーにひひチョキハートハート


12月23日(水祝)OPEN/15:30 START/16:00
会場:亀戸yanagi

12月26日(土)OPEN/12:00 START/12:30
会場:四谷ライブインマジック

12月31日(木)OPEN/17:00 START/17:30
会場:四谷ライブインマジック

2009年1月9日(土) OPEN/12:00 START/12:30
会場:赤坂MOVE http://akasakamove.syncl.jp/

詳しくは、
http://otome-corp.syncl.jp/index.php?p=livelist
を見てください!!



株主様…ドキドキドキドキ
愛のメッセありがとうござぃます(*´`*)ドキドキキラキラ

なるからも愛受け取ってぇ\(^o^)/ドキドキたは


らい☆どんさん☆

そーなんですょ^^;
私も朝からびっくりしましたぁーニコニコあせるあせる
使ってる人凄いですょねキラキラキラキラ

うさぎたろうさん☆

あはニコニコあせる
類友ですかね~にゃー!?!?
他にも沢山エピソードありますょぉ\(^o^)/

文才があったら沢山書きたいんですが…(>_<)
まだまだ五流ですあせるあせる

けんじぃさん☆

いやいや(゚Д゚)!!恐縮ですゎあせるあせる

ですょねぇぇ
そんな有り得ない状態の携帯を何台見てきたか…(笑)

本当に神ですょねぇラブラブ!ラブラブ!強烈キャラだったなぁぁ~
全然天才そうに見えないんですょ(・∀・)キラキラ

けんじぃさんも天才そうだぁーニコニコキラキラキラキラ

ご予約ありがとうござぃますしょぼんしょぼんドキドキドキドキドキドキ
本当に本当にいつもありがとうござぃますしょぼんドキドキキラキラお会い出来るのを楽しみにしとりますニコニコニコニコドキドキ

りえぼんさん☆

あーしょぼんしょぼん!!
そーかそーか腹話術だったんかぁー!!

ってぉーい(゚Д゚)パー

でもAちゃんならやりかねないですねー得意げあせるあせる笑さすがりえぼんさん(*´д`*)分かっとるドキドキ

竜さん☆

ぅう(>_<)☆
そんな優しい嬉しい事ゆって下さるの竜さんくらいですゎ!!

全然上手くないですょしょぼんしょぼん
もっと上手く伝えられるようになりたいです(´・ω・`)キラキラキラキラ

高校ゎなるょり1つ上のレベルの高校でしたぁショック!!!
偏差値72とかかな(・∀・)??ひょぇー

そうなんですねぇニコニコひらめき電球
なるもこの時期になると未だに受験生の悪夢で目を覚ますことがありますょしょぼんハートブレイク
なるの場合ゎ高校受験ですがあせるあせる

ぺっかさん☆

携帯ないと不便な時代になっちゃいましたょねぇ(>_<)
糸電話でいいのになぁぁ(*´`*)

きんちゃんさん☆

こちらこそコメントありがとうござぃますっニコニコニコニコドキドキドキドキ

わぁ\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキ
とっても嬉しいですっニコニコニコニコキラキラキラキラ
是非是非ぐぃぐぃきてくださいねっにひひさくらんぼ
楽しみにしとりますっ(oPq'U`w))ドキドキ