目をかきすぎたら三重になって



治らなくて只今困っているなるみです(oPq'U`w))あせるあせる





寝たら治るかなーガーン??









今日ゎ授業終わってリボン





オトメ☆のライブ練習でした\(^o^)/ドキドキドキドキ






もー少しでライブだょーニコニコニコニコニコニコドキドキドキドキ









話しゎ変わりますが…






最近本当に冬になったなぁって身にしみるくらい




寒いですよねぇ(>_<)雪










そぅ思っていたらやっぱり…ひらめき電球










長野ゎ雪が降ったよーニコニコ雪






ってお母さんからメールが来ましたラブレター







なので雪を写メして送ってー\(^o^)/





ってゅったら…
お父さんから…








『てんねん☆きけんぶつ!?』-2009121900020000.jpg




ラーメンの丼でお母さんが茶碗蒸し作りました(・∀・)ひらめき電球





食べたい??












っておーい(゚Д゚)パーあせるあせる




雪じゃないやないかーい(゚Д゚)!!










しかも








お母ちゃんどんだけお茶目なんだーいヽ(´ー`)ノ










全く可愛い両親です(*´д`*)ドキドキドキドキ










あーお母さんの茶碗蒸し食べたい(>_<)ドキドキ










さてさて…リボン


告知でーす\(^o^)/






23日のライブゎ…




オトメ☆からとってぉきのかなりレアな(*´д`*)ドキドキドキドキ




クリスマスプレゼントがありまーすにひひドキドキドキドキ




オトメ☆の名前でご予約下さった




株主様全員にプレゼントがありますのでニコニコドキドキ



お楽しみにしてくださいねっにひひドキドキドキドキ


12月23日(水祝)OPEN/15:30 START/16:00
会場:亀戸yanagi

12月26日(土)OPEN/12:00 START/12:30
会場:四谷ライブインマジック

12月31日(木)OPEN/17:00 START/17:30
会場:四谷ライブインマジック

2009年1月9日(土) OPEN/12:00 START/12:30
会場:赤坂MOVE http://akasakamove.syncl.jp/

詳しくは、
http://otome-corp.syncl.jp/index.php?p=livelist
を見てください!!




コメントありがとうござぃます(oPq'U`w))ドキドキキラキラ


なるなるから愛のメッセージです\(^o^)/ドキドキてへ
うさぎたろうさん☆

そーなんですよねしょぼんハートブレイク
さんずいの存在忘れててあせるあせる

でこぼこフレンズのキャラクターなんですヾ(^▽^)ノ
そーですドキドキドキドキみなとで話題ですよ(*´д`*)ぷ

りえぼんさん☆

爆笑ありがとうござぃます(*´д`*)ドキドキドキドキ
りえぼんさんのぎゃはははは!なるめっちゃ嬉しいです(Pq∀`#)⌒♪+.笑
わーにゃーひらめき電球なんかりえぼんさんにゎバレバレですねぇ得意げあせるあせる
本当にそんな感じでしたぁニコニコあせる

ありがとうござぃます(*´д`*)キラキラキラキラ
そっかぁぁ☆今度暇な時にぞうさんのアップリケとかマスコットとか作ってみよっとにゃードキドキドキドキ

けんじぃさん☆

わぁぃニコニコニコニコドキドキありがとうござぃます(*´д`*)ドキドキ
あれでも綿が入っててちょっとこってるんですょヾ(^^)ノてへ
試験のときにお守りとか作って渡したかったんですけどね…(>_<)
よーし☆新年にむけて株主様になるが手作りのお守りとか作ろっかなーにひひクローバー
まだわかんないけど(*´3`*)てへ

わぁいドキドキドキドキ愛のコールありがとうございますしょぼんドキドキドキドキ

クリスマスプレゼントゎ期待しちゃっていいですよーパンチ!キラキラキラキラ
3人でまぢの愛込めちゃいますのでっニコニコドキドキ

テンション高いの大歓迎ですょっにひひ
いつでもハイテンション\(^o^)/キラキラキラキラ

竜さん☆

わぁいニコニコキラキラ笑ってもらえて光栄ですニコニコニコニコドキドキたは

いやーツッコミですよニコニコパー

じゃっかん…じゃっかんマリオのきのこに見えますよね得意げ

楽しみにしとってぞぅ\(^o^)/ドキドキドキドキ

ぺっかさん☆

アップリケゎぞうでなかったんです(>_<)
でも作りたいなって思いました\(^o^)/
作ったらみてくださいねにゃードキドキドキドキきゃは

わぁぃ(oPq'U`w))ドキドキドキドキ
愛を込めたプレゼント楽しみにしとってくださぃニコニコニコニコドキドキ

コヤマさん☆

大丈夫ですょー\(^o^)/ドキドキドキドキキラキラキラキラ
ちゃんとオトメ☆で予約下さった株主様全員にプレゼントぁりますっドキドキキラキラ
受け取って下さいねニコニコドキドキ
まことさん☆

いやーいいアイデアでしたょ\(^o^)/キラキラキラキラ
ありがとうござぃますドキドキ
そーですねっニコニコ音符音符
ぜひ来て頂きたいですラブラブ!ラブラブ!ドキドキドキドキ
なるも楽しみでーす\(^o^)/キラキラキラキラ