半分寝てるー得意げキラキラ



ってゆうときゎだいたい寝てるみたいですあせる




なるみです(oPq'U`w))ドキドキ










今日大学の友達になるの口癖だよねって言われたの得意げぐぅぐぅ(笑)











さてさてそんななるみさんの




今日のファッションゎ\(^o^)/ドキドキドキドキ
『てんねん☆きけんぶつ!?』-20091216212235.jpg






森ガールにひひドキドキドキドキ








可愛いワンピース買ったのニコニコクローバー





前買ったポンチョにぴったりだったぁぁにひひナイフとフォーク







森ガール好きだわぁ(*´д`*)ドキドキドキドキ





ヒッピィも好きだわぁ(*´д`*)ドキドキドキドキ









でも今日この格好ゎ寒かったぁぁしょぼん(笑)




風邪引かないようにしなにゃーグー




株主様もねニコニコドキドキ










ボイトレ終わりに


ういかさまと…ニコニコドキドキキラキラ
『てんねん☆きけんぶつ!?』-20091216212248.jpg








歌唄うと眠くなっちゃぅょねぇぇ得意げぐぅぐぅ









半分眠いーにひひ(笑)