ジュースとかのおまけに弱いなるみです(oPq'U`w))ドキドキ





みてーニコニコキラキラキラキラ
『てんねん☆きけんぶつ!?』-20091127002556.jpg





今日リプトンにこーんな可愛いおまけが…ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





いつもゎ水かお茶なんだけど…







ついつい買っちゃったぁ(*´д`*)ドキドキドキドキ





やるなぁ~リプトンさんヽ(´ー`)ノふ






ストラップコレクションに追加しまぁすニコニコドキドキドキドキ





コメントありがとうございますっニコニコニコニコドキドキきゃは


なるから愛のメッセージ(*´3`*)ドキドキドキドキ


うさぎたろうさん☆

アレルギーになって体が拒否反応起こすまで食べちゃうんですょねぇ(*´`*)あせるあせる
困ったもんだ(pд<`q)

こちらこそ最高のクリスマスプレゼントですょニコニコニコニコ!!!!キラキラキラキラ

ちゃりさん☆

わぁぁ(゚Д゚)ドキドキドキドキ
絶対美味しい!!また食べたくなってきちゃったぁぁ*o(Д< o)=3

5曲出来るのも全部株主様のおかげですっニコニコ!!キラキラキラキラありがとうございますしょぼんドキドキドキドキ
ぜひ練習の成果を見に来てくださぃっドキドキキラキラ

けんじぃさん☆

納得って(*´д`*)パー笑可愛いですねぇ~にひひチューリップ赤

凝り性ですねー(`・ω・´)笑

そうそうニコニコ!!面白い看板とかあるんですょねぇ~(笑)
ありがとうございますニコニコキラキラ頑張ってこれました(*´д`*)ドキドキ
ライブ楽しみにしとってくださぃっニコニコグッド!
なるも楽しみにしとりますニコニコグーラブラブ
23日も決まりました\(^o^)/
わぁしょぼんドキドキ嬉しいなぁぁ

てへ(*´д`*)ドキドキ

竜さん☆

わぁぁニコニコニコニコドキドキ
すごいですねー(oPq'U`w))ドキドキキラキラキラキラ
こりゃぁO型の女性の特徴って本出せますょニコニコグッド!グッド!
ぜひその景色が見たいですっっ目キラキラキラキラ
長野ゎ海がないので海にゎすごく憧れがありますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!波
わぁ\(^o^)/ドキドキドキドキ
竜ちゃんにイブイブも会えるーニコニコニコニコドキドキきゃは
楽しみですっっにゃー音符音符


まこっちゃん☆

さっそく呼ばせてもらいまぁす\(^o^)/

なるももー信じられないくらい嬉しいですょしょぼんドキドキドキドキ
ありがたいかぎりですしょぼんキラキラキラキラ

あーん(´□`)ドキドキキラキラ
デートゎ24日で23日ゎオトメ☆とライブデートですょっニコニコドキドキドキドキ

りえぼんさん☆

大阪もいいお天気だったみたいですねニコニコキラキラキラキラ
あーんしょぼんこんな時間になっちゃったぁぁしょぼんあせる
ごめんなさぃあせるあせる
居眠りしませんでしたかにゃー??笑

えっしょぼんドキドキドキドキ
オトメ☆のライブを優先して下さるんですかぁーしょぼんしょぼん!?!?
なっなんとありがたいしょぼんしょぼんドキドキドキドキ
本当に本当にありがとうございますショック!キラキラキラキラ
イブイブ楽しみにしてますねっニコニコニコニコグッド!

まつおさん☆

わぁニコニコドキドキありがとうございますっヾ(^▽^)ノラブラブキラキラ
レッスン頑張れましたぁグー音符音符

ライブも頑張りますねっニコニコチューリップ赤キラキラ

れもんてぃさん☆

本当ですねぇニコニコキラキラキラキラ
街がキレイですょね音符音符

いやいや!!今年のクリスマスゎオトメ☆とライブですょっニコニコドキドキドキドキ
いつもとゎ違ったクリスマスイブイブですょにひひグーハート

ぺっかさん☆

ありがとうございます(О>艸<☆
レッスン頑張れましたょにゃーグー音符
あーん(´□`)ドキドキドキドキ
ふたつともお会い出来るんですねぇぇニコニコニコニコドキドキドキドキ
本当に本当に楽しみですっ\(^o^)/キラキラキラキラ






みなさま☆ありがとーございましたぁニコニコドキドキドキドキキラキラ