お母さんから電話が来て…



『なるちゃん…(>_<)クリーニング代ケチったばっかりになるちゃんのセーター袖ゎ7分くらいまで短くなって,丈ゎワンピース位まで伸びちゃったのよしょぼんしょぼん!!ごめんね』




写メールが送られて来て見てみると…
『てんねん☆きけんぶつ!?』-200910300023000.jpg





うんニコニコひらめき電球






そのセーター



元から袖7分で丈ワンピースなのよ\(^o^)/






だから全然問題ないっ\(^o^)/!!!









むしろありがとう\(^o^)/ドキドキ







そんな可愛い天然お母さん(*´`*)ドキドキ






只今お父さんと東京に遊びに来ててデート中\(^o^)/ドキドキ




3日間も東京デートなんだってぇしょぼん!!





いいなぁドキドキいいなぁドキドキドキドキ





娘ゎ舞台頑張ります\(^o^)/





コメントお返ししますっニコニコドキドキキラキラ


まことさん☆

実際あんなJKいませんもんねぇ(>_<)笑
もぅすこしリアルに近づけまぁす\(^o^)/ドキドキ

こちらこそリボンコメントいつもありがとうございますニコニコチューリップ赤

うさぎたろうさん☆

ルーズゎやっぱやりすぎでしたね(*´`*)ハートブレイク
ルーズ好きなんですけどねぇラブラブ!(笑)

りえぼんさん☆

あーしょぼんハートブレイクまぢですかあせるあせる
自己主張が強すぎてごめんなさい(。。;)
大人しくならなきゃぁしょぼんハートブレイクハートブレイク

けんじぃさん☆

ギャルでしたねぇガーン
オトメ☆らしく純な感じに本番ゎしまぁす\(^o^)/ドキドキドキドキ

よっ4時(゚Д゚)!?!?!?
タフですねぇーにゃー!!!!キラキラ いいことですニコニコドキドキドキドキ

お仕事眠くなりませんでしたかニコニコ??

れもんてぃさん☆

やっぱ原因ゎルーズかぁ(゚Д゚)!!!!

リアルに近づけるように研究しまぁすニコニコ


みなさまニコニコさくらんぼコメントありがとうございました(*´д`*)ドキドキキラキラ