お風呂上りゎりんごジュースが飲みたくなります目がハート


なるみですヾ(@^▽^@)ノ


みなさんの声援でょり

舞台稽古頑張ってこれましたょ悪!!


ありがとうござぃますCHU


衣装チェックもあって・・・



やっちゃぃましたょ( ̄▽+ ̄*)


JK・・・!!!!!☆キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
『てんねん☆きけんぶつ!?』-20091030173918.jpg


うっうゎぁぁ・・・・


となり・・・・


リアルJkやなぃかぁい(((( ;°Д°))))

わたし・・・もろコスプレぽい。。。


うううううごめんなさぃぃぃぃガクリ


高校生のとき制服がまったく可愛くなかったのね・・


だっだから可愛い制服が・・・


妄想がぁぁ・・・どんどん膨らんじゃって。。。


まぁチョィぎゃるっぽいので


本番ゎもうちょぃ清楚にしますです(●´ω`●)ゞ


なので,なまでJK姿観に来てくださいね☆笑
『てんねん☆きけんぶつ!?』-20091030174027.jpg



コメントお返ししまぁす☆


まことさん☆


お団子褒めてくださってぁりがとうござぃますっ(///∇//)


私なんかで癒せてますですかo(;△;)o??


やぁ~ん(〃∇〃)頭良さそうなんてゆってくれる人

まことさんしかいませんゎぁぁ(/TДT)/

朝までお仕事だったんですね(>_<)

お疲れさまです☆

体調にゎ気をつけてくださいね!!


うさぎたろうさん☆


PCの方が楽ですねぇ!!!!笑

あっバレました(≧▽≦)??

絵文字たくさん使えるから嬉しくって笑

白衣撮れなかったので今度撮りますね!!

ほんとですか??髪くりんくりん結構いましたね!!

なるもたまに巻いていったりしてましたょv(^-^)v


しゅうさん☆


しゅっしゅうさん・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

褒めすぎですねぇ~~~笑

でも髪いじるの好きなのでとって嬉しいですvv

ありがとうござぃます(-^□^-)

私もいつもしゅうさんたち株主様から

たくさん元気もらってます!!

ありがとうございます☆

天使って!!笑

歯磨きしますょー(`・ω・´)ゞ


りえぼんさん☆


ほんとですか(/ω\)??

ありがとうござぃますvv

とっても嬉しいです☆


ハンバーグですか??笑

じゃぁ今度作ったらあぷしますね(*´σー`)


けんじぃさん☆


てんぷらそば(´∀`)

めっちゃ美味しいですょねぇぇ

なすって天ぷらにしちゃったらもぉぉ

最高!!!!てんぷらで1番すきですゎ♪

春巻きも美味しいですょねぇぇ!!!!

わΣ(・ω・ノ)ノ!

ばっばれちょる・・・笑

いっつも急いで食べるからすぐ火傷しちゃうんですょね。。

気をつけまぁす!!笑

お仲間さんとの飲み会楽しんでこられました??笑

飲みすぎにゎ注意ですょぉ(`・ω・´)ゞ


竜さん☆


結構食べましたねぇ~~☆

でも健康そうo(^-^)o

JK載せちゃいましたょ~~笑

飲みすぎてなぃですか| 壁 |д・)??


みなさま☆こめんとありがとうござぃました好