わぁо(ж>▽<)y ☆

初めて、PCからブログあぷしまぁぁすハート

なっなんて楽ちん・・・

そして絵文字むちゃ使えるじゃねぇかぁいヘ(゚∀゚*)ノ

最高!!笑顔

毎回PCからあぷしたいですなぁぁ笑

最近遅くにブログ書いててごめんねねこ泣

今日ゎ何気におだんごちゃんだったの♡
『てんねん☆きけんぶつ!?』-20091030002340.jpg

今度ゎふたつのおだんごヘアにチャレンジするからね(*´σー`)

コメント返します~キュン

yayaさん☆

なすゎほんとにそのままでしたねー!!笑

かぶのほうがおいしいと思います!!

信州で有名な七味屋さん・・・あの善光寺のとこに売ってるやつですよね!?

色とか形ゎ想像できてるのにー(ノ◇≦。)

まことさん☆

やっぱ影響されちゃいますょねぇ~~(●´ω`●)ゞ

漬物いけちゃいますか(ノ゚ο゚)ノ

意外とプリンと焼きそばなくゎないですょ^^☆

ハンバーグたのんどけば間違いゎないですょね( ̄ー☆

ありがとうございますっ( ´艸`)インフルなんかに負けなぃ☆

まことさんも気をつけてくださいねっ☆

うさぎたろうさん☆

そうなんですよ^^;

変なとこ行動力ありすぎなんですよね・・・

いやー笑って頂けたら幸せですゎ(*^▽^*)

一個の焼きそばを半分ずつやりましたょ☆

二つ食べたと思ったでしょー(`∀´)笑

のど治らないって大丈夫ですか(iДi)

ごめんないぃo(;△;)o

のどにゎはちみつがいいらしいですょ!!

けんじぃさん☆

ないですかねぇ??

意外な組み合わせですょねえ(;´▽`A``

りえぼんさん☆

そうなんですょv(^-^)v

チャレンジャーなるみです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:w

ソースとプリンが1対1ならちょうどいい感じでしたょ☆

お腹ゎ壊れませんでしたょ(*^o^*)笑

みかん日課いいですね!!笑

明日の朝礼で提案しておきます(`・ω・´)ゞ笑

てるてるさん☆

意外と食べれなくゎないのでやって見てください(*゜▽゜ノノ゛☆

何事もやってから後悔です^^笑

しゅうさん☆

まぁ基本そうですよね!!!!笑

でもちょっとその二つがたまたま!!たまたまあったら・・・

やってみるのありですょ^^笑

キツイですかね??みかんってなるゎひとつじゃ絶対止まらないんですょね~~

はぃ(`・ω・´)ゞ

体調管理もしっかりしますね♪

コヤマさん☆

おいしいですょねー(≡^∇^≡)

もー何個でもいけちゃうんですょねっ☆

いやっ!!!コヤマさん・・・

なんだかハンバーグ知ってますな( ̄▽+ ̄*)

れもんてぃさん☆

焼きたてゎ最高ですょーヾ(@^(∞)^@)ノ

ただ・・

火傷に注意ですねぇぇ(。>0<。)

わぁ☆柿も季節ですもんねっ☆

うちも実家でなりますょ♪♪

ぺっかさん☆

初コメありがとうございます~~о(ж>▽<)y ☆

だいだいだい好きですょ(≧▽≦)

最高ですょねぇ(/ω\)

よくいく好きなお店ゎ今日行った新宿ミロードの7階のウエスタンなお店と

ケネディですかね^^☆

けんちゃんさん☆

オトメ☆ゎなんでも好きですが。。。

お肉わやっぱり好きですねー(*´Д`)=з

ぁら・・フルーツわ朝食べるといいそうですょ☆

お肌にもいいので是非☆

焼肉なんて私も食べたいですょー。゚(T^T)゚。

責任とってください^^笑

竜さん☆

ほんとですょねー!!!

私もハンバーグとカレーなら一年とか食べられそうです笑

みなさまふにゃ

コメントほんとーにありがとうございましたvv