ゆうちゃんが寝ながら粘土の授業作ってたって聞いて


そんなバカな(´ー`)


いくらなんでも作る授業ぢゃ寝れないわ!!




と思っていたら






昨日デザイン画の色塗り中に爆睡してました\(^o^)/ハートブレイク






なるみです(oPq'U`w))ドキドキ





やらかしたー(゚Д゚)!!!!



変な配色で色塗ってたししょぼん






なるみさん昨日ゎ




ちょっと忙しいかったんですラブラブ!キラキラキラキラ





朝5時半に起床\(^o^)/晴れ



遠足並みですっ(゚Д゚)!!




7じからまだ内緒ですが…



とある美容院さんの撮影でしたニコニコドキドキドキドキ



朝早くからみなさまありがとうございましたっしょぼんドキドキドキドキ




きっと素敵な仕上がりになったと思いますニコニコキラキラキラキラ



11月の半ば辺りで発表出来ると思うので…




少々お待ちを~にひひさくらんぼ








でそのままソッコー学校に行って



お昼休みもないくらいに

着物を縫うわ縫うわ\(^o^)/



先生スピーディーショック!ショック!ショック!(笑)





そしてその後


デザイン画の授業メモ




これまた着物のデザイン画で牡丹を柄にしたんですが…






まぁぁ大変!!



描いても描いても…



描いても描いても描いても


牡丹(゚Д゚)!!!!!!!!!!





もー夢に出てくるんじゃないかってくらい牡丹描きましたニコニコひらめき電球


まぁ夢に出て来ませんでしたけど(笑)








色塗りする頃にとんでもない睡魔に襲われ…





奇跡の着色\(^o^)/ハートブレイク








やり直さなきゃしょぼんしょぼん




ってやってたら授業終わっちゃってガーンあせる




そのままお仕事…と





ちょっと忙しい1日でしたにゃーひらめき電球




まだまだ全然だけどねにひひ(笑)
『てんねん☆きけんぶつ!?』-20091024143120.jpg





コメントありがとうございますラブラブ!ラブラブ!ドキドキドキドキ


うさぎたろうさん☆

いやいや(*´`*)!!
コメントあるとないとぢゃ全然やる気違いますもんニコニコドキドキドキドキ
励みになるんでこれからもよろしくお願いします\(^o^)/なんてドキドキ

けんじぃさん☆

あーんしょぼんドキドキドキドキ心配してくださってありがとうございますラブラブ!ラブラブ!ドキドキ
生きてますよー\(^o^)/キラキラキラキラ

なかなか歯医者さんに行く暇ないですよねぇ(>_<)ハートブレイク

ぇえ(゚Д゚)!!!!あせるまたまたぁ~( ´艸`)
するどくツッコミますってニコニコパーハート

本当ですかしょぼん??
土曜日の一回目ゎなる出ないので日曜日なら最終日で緊張も薄れてきてょいかもですにゃー音符音符
セーラー服を着る予定なので楽しみですニコニコキラキラキラキラ