あーんしょぼんしょぼんあせるあせる



コメント遅くなってしまってごめんなさいしょぼん雷雷




もージャンピング土下座します!!あせるあせる







いつもコメント下さる株主さまもドキドキ


初めてコメント下さる株主さまも…ドキドキ




めっちゃ愛してるでぇー\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキ







ひまわりさん☆

こちらこそぁりがとぅございますニコニコドキドキ

楽しいですねーにひひ音符音符もぅすぐM-1の季節ですねっニコニコ!!(笑)

ありがとうございます(oPq'U`w))ドキドキ頑張りますっ!
けんじぃさん☆

そんなことないですょニコニコ!新喜劇とかろうなんなくにょ?な感じで幅広かったですょにひひ音符

まぢですかぁーニコニコ!!キラキラ
でっでもなる…ボケ…(゚Д゚)!?
そんなバカなヽ(´ー`)ノ

虫歯やらホワイトニングやらなんですよしょぼん!!
ホワイトニングしに行ったら虫歯見つかってホワイトニング出来ないってゆう\(^o^)/ハートブレイク
今頑張ってます(>_<)笑

いっいやーショック!ショック!ショック!ショック!!!甘いもの亡くなったら禁断症状でますゎニコニコあせる

そうですねラブラブ!!キラキラキラキラ何事も楽しくですねニコニコドキドキドキドキ良いことゆうなぁニコニコ!(笑)
長靴怒られたことありますかニコニコ!?
わぁ☆分かってもらえたぁドキドキドキドキ
そうなんですょ!!結構美味しくてはまっちゃいそうです(*´`*)ドキドキ
ひかちーんしょぼん待たせてごめんねあせるあせる

しゅうさん☆

そうなんですよーショック!ショック!!!基本食欲ヤバくてニコニコあせる
本当ですかにゃー
私ゎ…あーガーンうーんしょぼん
どっちも好き\(^o^)/ドキドキ
りえぼんさん☆

なんだか妙なテンションでしたねぇにひひあせるあせる
ライブの後って結構あんな感じなんですょ(*´`*)あせる
今落ち着きました\(^o^)/ドキドキ

はいっニコニコ!!キラキラ
お芝居も頑張りますねグーハート

うさぎたろうさん☆

てへべーっだ!ドキドキ
人生で初めて入ってしまいましたよーにゃーあせる(笑)
いや(*´`*)行き着けになりそうですな!笑

はぃっニコニコドキドキ舞台も楽しんで行ってきますょぉグーキラキラ
お笑い好きですねぇにひひチョキまぁいつかM-1に出ようと思ってますょニコニコ!キラキラキラキラ
わぁラブラブ!ラブラブ!ドキドキ素敵っっキラキラ
でゎうさぎたろうさん!!オトメ☆コーポレーションの歴史証言者さんに認定しますニコニコ!!

れもんてぃさん☆

わぁラブラブ!ドキドキ単独が出来るようになったら漫才やコントやってみたいですねぇ(*´`*)ドキドキキラキラキラキラ
もちろん!!格好ゎスティッチでにひひ音符音符
はぁい\(^o^)/舞台もガンバリマすっ☆ドキドキ
本当ですねラブラブ!キラキラあったかいものが身にしみますねぇ(*´`*)
うぎゃラブラブ!!!!!カレーうどん大好きですっっ音符音符
一人暮らしでカレー作ると絶対余るから最後カレーうどんにしますょニコニコドキドキみっ味噌煮込みうどん…ショック!ショック!ショック!ドキドキドキドキ絶対美味しい~しょぼんいいなぁドキドキ食べたいなぁぁぁ(笑)


コヤマさん☆

わぁ(´□`)ナイフとフォーク一緒ですねぇドキドキドキドキ
安くて美味しいから最高ですねぇ(oPq'U`w))はまりそーです☆
まっまさか(*´`*)パー
ゆうちゃんと仲良く食べたんですょー音符音符
まぁ…2杯全然行けましたがべーっだ!(笑)

LR44さん☆

ぉうどん好きですかにひひ?わぁい☆一緒ですね音符音符
そうですねぇニコニコ音符音符長野ゎお蕎麦有名ですねニコニコキラキラ手打ち体験とかも出来るとこが近くに結構ありましたょ音符音符

あーん(´□`)ドキドキなんて嬉しいことを…ドキドキドキドキ
私もLR44さんからのコメントで励まされてますょっニコニコドキドキ

ゆっきー♂さん☆

こちらこそライブ本当にありがとうございました\(^o^)/ドキドキドキドキ
チェキも買っていただいてしょぼんドキドキ
本当に嬉しかったです!
あはニコニコあせるそんなそんなパー誰か様も似合ってましたよにひひ(笑)

はぃっ☆もぅブログの住人様になってくださいねニコニコドキドキ

yayaさん☆

ありがとうございますっしょぼんドキドキ
とっても楽しいライブになりましたょにひひさくらんぼ
yayaさんに会えんくて残念でしたしょぼんあせる
はぃっにひひドキドキドキドキ最前列で応援して下さって盛り上げて下さって最高でしたしょぼんドキドキドキドキ
また皆様にお会い出来るのが楽しみですにゃー音符
もちろん…yayaさんにもにひひ!ドキドキ

まことさん☆

ありがとうございますニコニコドキドキ

なんであんなに美味しいんですかねぇにゃー!!キラキラ
ビックリしちゃいます(笑)

いやいや~(*´`*)照れます(笑)
ちょっとゎオトメ☆らしくしなくちゃなっべーっだ!さくらんぼ(笑)

竜さん☆

いえいえ!こちらこそコメント嬉しいですニコニコドキドキドキドキ
ありがとうございますリボン
大丈夫ですょニコニコチョキ
バカちんゎ風邪引かないってゆーしべーっだ!(笑)
でもありがとうございますドキドキキラキラ
うがい,手洗いちゃんとしますっ\(^o^)/

舞台頑張りますねニコニコドキドキ

あはニコニコあせる私が甘やかさせてもらっちゃってますょしょぼんドキドキドキドキ






みなさま☆本当にありがとうございましたニコニコニコニコドキドキ