雨だと大変ですがちょっとワクワクしちゃぃます(*´`*)ドキドキ雨




なるみです(oPq'U`w))




雨だからってテンション低くなっちゃぁダメですょー\(^o^)/キラキラキラキラキラキラ





そんな時こそ雨にも負けずハイテンションですニコニコニコニコアップアップアップ





今日ゎ歯医者さんだったのですが…




時間間違えちゃって



2じからなんに



11じにもぅ新宿に着いて乗り換えしようとしてるってゆー\(^o^)/ハートブレイクおわた







とちってしまったので





そのまま乗り換えず…








ぶらっとルミネtheよしもとへヽ(´ー`)ノキラキラキラキラ
『てんねん☆きけんぶつ!?』-20091026153144.jpg



久しぶりの生の漫才ゎやっぱり面白かったぁしょぼんキラキラキラキラ



勉強になりますなぁ(゚Д゚)!!




ロバートさんとハイキングウォーキングさんが




輝いてましたぁニコニコキラキラキラキラ





私もいつかあんな強烈キャラのコントがしたいですねっにひひチョキドンッ




あっ目キラキラ随時相方募集中ですのでニコニコドキドキドキドキ(笑)







とぃぅわけで歯医者に行って終わって帰ろとしたら…









ばったりゆうちゃんと遭遇\(^o^)/ドキドキ運命






なので今ゆうちゃんを待ってますにゃービックリマーク




今日もこの後舞台稽古なんだヌーン(^ω^)





歯医者の先生がジョアくれた(*´`*)ドキドキドキドキ
『てんねん☆きけんぶつ!?』-20091026153204.jpg


あーん(´□`)ドキドキ先生…



ありがとうございますっにゃーキラキラキラキラキラキラ




ちゃんと歯磨きしますからね(´_ゝ`)チョキ






コメントありがとうございますっニコニコドキドキドキドキ


うさぎたろうさん☆

わぁ\(^o^)/ドキドキ似合ってますかぁにゃー??
ありがとうございますっにひひチョキキラキラキラキラ
ステージでも是非披露したいですわぁラブラブ!ラブラブ!キラキラ

差し入れだなんてガーン!!本当気を使わないで下さいねニコニコキラキラキラキラ
来て頂けるだけで本当に幸せなのでにひひ音符音符

ブログ読ませて頂きましたっ☆
ありがとうございますっしょぼんドキドキ
自分たちのことを書いて下さるなんてなんか夢のような感じです...(笑)

てるてるさん☆

昨日ゎ本当に本当にありがとうございましたしょぼんドキドキキラキラ
こちらこそとっても楽しかったですニコニコニコニコ!!
さつまいもも貰って下さってありがとうございましたぁしょぼんドキドキドキドキ
毎回ライブ時に農業部からゎ野菜や果物が送られますので…お楽しみににひひ音符音符

是非!!また遊びにきてくださいニコニコドキドキドキドキ
お待ちしてぉります\(^o^)/
ちゃんと寝ますべーっだ!ドキドキ

けんじぃさん☆

わぁ\(^o^)/ドキドキ両想いっラブラブ!ラブラブ!キラキラ

私ゎけんじぃさんのおかげでその何十倍も楽しかったですニコニコドキドキドキドキ
ありがとうございましたニコニコ!!

スティッチ大切にし過ぎますょー(≧∀≦)ドキドキ!!
似合ってますか(〃▽〃)わぁぃにひひわぁい音符
もぅ毎日欠かさず着用しますっっグッド!グッド!
ゆうちゃんひかちんにもたまに貸してあげますょヽ(´ー`)ノキラキラ
三人で1つで十分ですっっニコニコドキドキドキドキ

白い恋人…ドキドキ
これからみんなで食べますラブラブ!ラブラブ!!!止まらなくなる美味しさ(゚Д゚)!?!?!?
早く食べたいょー\(^o^)/
ちゃんとみんなに分けますから(´_ゝ`)ふふ…

なんだか緊張と達成感で帰ってからすぐ寝てしまって変な時間に起きちゃいましたガーンあせるあせる
本当ですかぁーニコニコニコニコあせる
いやー緊張しました!!
でもけんじぃさんたちが送り出してくれたので
安心して出来ましたょニコニコ!!!!
ステージゎ素直に楽しかったですニコニコドキドキドキドキ
あいやー(*´`*)ドキドキ本当ですかニコニコニコニコ??
そぅいって頂けると本当に嬉しいですニコニコキラキラキラキラ

わぁにゃードキドキ次も来ていただけたらとっても心強いですラブラブ!ラブラブ!!!
楽しみにしてますねにひひドキドキ
本当にありがとうございましたにゃー!!!!!!