『てんねん☆きけんぶつ!?』-20091026031615.jpg


後ろ姿のスティッチもまぢ可愛いラブラブ!ドキドキドキドキ




着ぐるみ最高です\(^o^)/キラキラキラキラ





コメントありがとうございますラブラブ!ラブラブ!ドキドキ

うさぎたろうさん☆

ライブにきてくださってありがとうございましたニコニコニコニコドキドキキラキラ
うさぎさんに似てて可愛い瞳が特徴的でしたぁにひひキラキラキラキラ
あはニコニコあせるそんなに貫禄ありましたかねにゃー??
そぅゅってもらぇると嬉しいですにひひドキドキ
ありがとうございますリボンまたお会い出来るのを楽しみにしてますにゃーキラキラキラキラ

しゅうさん☆

テンション高いですょー\(^o^)/キラキラキラキラ
毎日ハイテンションです(oPq'U`w))ドキドキ
ありがとうございますっ☆
しゅうさんともお会い出来ることお待ちしてますにゃーキラキラキラキラ

けんじぃさん☆

出ましたニコニコニコニコドキドキドキドキ大株主様にひひ!!笑
ほんとーっっに本当に何から何までありがとうございましたしょぼんしょぼんキラキラ
全然流してなんかないですょ!!
本当に盛り上がって最高のステージでしたしょぼんドキドキドキドキ私も大好きです\(^o^)/ドキドキ
またお会い出来るの待ってますにひひドキドキドキドキ
わぁぃっ☆

りえぼんさん☆

うまくいっちゃいました(´□`)ドキドキドキドキ
本当に楽しかったですしょぼんキラキラキラキラ
伝わりましたか(*´`*)ドキドキ??
嬉しいなぁ\(^o^)/嬉しいなぁっドキドキドキドキキラキラキラキラ

はぃにゃーグーキラキラライブ頑張って増やせるようにしますニコニコ!!キラキラ
りえぼんさんにお会い出来るの楽しみにしてますニコニコドキドキ

質問ありがとうございます☆

わぁしょぼんドキドキキラキラありがとうございますっ!!
舞台が終わってからちょっと見送る時間がある舞台ならお話し出来ると思うんですが…
まだはっきり分からないのでわかり次第ブログでご連絡しますねっ\(^o^)/ドキドキ

スズカさん☆

わぁ\(^o^)/ドキドキドキドキ初コメントありがとうございますっにゃードキドキキラキラ
なっなんて嬉しいお言葉…(゚Д゚)!!ドキドキドキドキ
ありがとうございますっ!!
学校行事だったんですね(^-^)☆
まだまだライブゎやっていきますので
またの機会に是非っっニコニコグーキラキラキラキラ
お会い出来るの楽しみにしてますにゃードキドキ

れもんてぃさん☆

ライブお越し頂きありがとうございましたぁニコニコドキドキドキドキ
上手く行きましたかね(*´`*)ドキドキキラキラありがとうございますっニコニコニコニコ!!
あらーにゃーそんなに貫禄ありましたかねニコニコ!?!?(笑)
これからもっともっと頑張っていきますねニコニコ!!キラキラ
またお会い出来るの楽しみにしてますねっニコニコニコニコ
竜さん☆

ありがとうございますっにひひドキドキ
とっても楽しかったですょーニコニコニコニコアップアップアップ
そうですねニコニコキラキラ
お仕事の都合がつきましたらまたライブに遊びにきてくださぃねっニコニコドキドキドキドキ待ってます☆


コメント本当にほんとーっっにありがとうございました(oPq'U`w))ドキドキドキドキ