人って,株主様ってなんでこんなに優しぃ方ばっかりなんだろぅ…しょぼんキラキラキラキラ



感謝☆感激がおさまりません!!



なるみです(oPq'U`w))ドキドキ










オトメ☆コーポレーション


inアキバ ライブニコニコニコニコニコニコドキドキドキドキ




本当に本当にほんとーっっに




最高に楽しかったしょぼん!!!!キラキラキラキラキラキラ





ステージから降りたくなかった!!





たくさんたくさんアイドルがいるなか…




オトメ☆コーポレーションを見に来て下さる



株主様がぉって




その出会いゎ奇跡で




また今日出会えた株主様がぉって




その出会いも奇跡で…しょぼんドキドキ






とんでもなく盛り上げて下さって優しい優しい株主様なんだしょぼんしょぼんしょぼんキラキラキラキラ






もう愛してる!!ドキドキドキドキ




あたしばかだからこんな言葉しか思い付かないけどガーンガーン




ほんとーっっに愛してますしょぼんしょぼんドキドキドキドキドキドキ





ライブにきてくださるだけで本当に嬉しいのにありがたいのに





チェキも買って頂いて°・(ノД`)・°・



なっ何て優しい…ドキドキドキドキドキドキ




ありがとうございますしょぼんドキドキキラキラキラキラ






今日来て下さった株主様ニコニコキラキラ



ライブを見て下さった株主様ニコニコキラキラ




チェキを買って下さった株主様ニコニコキラキラ





お話しして下さった株主様ニコニコキラキラ




そしてライブにゎ来れなくても応援してくださる株主様ニコニコキラキラキラキラ






みんなみんなほんとーっっにありがとうございました!!





また,お会い出来る事をほんとーっっに楽しみにしてますからねっニコニコニコニコドキドキドキドキドキドキ





ありがとうございましたニコニコドキドキドキドキ






けんじぃさんから貰ったスティッチラブラブ!ドキドキキラキラキラキラ
『てんねん☆きけんぶつ!?』-20091026031504.jpg



まぁぁぁぢ可愛いショック!ショック!ショック!ドキドキドキドキ



しかもあったかいの(*´д`*)ドキドキ



最高ーー(T^T)ドキドキドキドキ





今日からこれきて毎日寝ます(*´`*)ドキドキドキドキ




むしろ学校も舞台稽古もこれ毎日きとりたい\(^o^)/





ありがとうございましたっ☆ドキドキ



大切にしますっドキドキドキドキ