『てんねん☆きけんぶつ!?』-20091025151347.jpg





今日ゎ待ちに待ったショック!!!!!!!!!




秋葉原での初☆ライブ\(^o^)/





めちゃくちゃ楽しみーニコニコニコニコニコニコニコニコドキドキドキドキ




もぉドキドキわくわくが止まらない(*´`*)!





さて本日ゎ農業部からどんな野菜がお届けされるのか…ドキドキドキドキ




おまけ的な楽しみにしとってくださぁいにひひドキドキ







ひかちゅんと電車乗って向かいまぁす電車キラキラ



わぁんしょぼんチューリップ赤いつもコメントありがとうございますにゃードキドキドキドキ

コヤマさん☆

めっちゃびっくりしました(・∀・)!!
他ですかぁ…去年東京に上京したのですが…
電車ゎいったい何両繋げちゃうの(゚Д゚)!?
って思ったしデッカいビルが沢山ぁりすぎて人間てすげーラブラブ!キラキラキラキラってビックリしましたょ☆

ありがとうございますしょぼんドキドキドキドキ
これからなのでコメント見れたらょり頑張れますにひひグー

まことさん☆

ぉ久しぶりですねしょぼんドキドキ
寂しかったですょ…(..)お元気ですかぁ\(^o^)/??

トイレにお金ってほんとびっくりでした!

わぁにゃードキドキありがとうございますっニコニコ!!!!
楽しいステージにしてきますねっっニコニコドキドキ

しゅうさん☆

あは(Оノ∀<О)!!!!
ほんとですょねー得意げ
お金なかったらもらしちゃいますょ(゚Д゚)ハートブレイク

けんじぃさん☆

悪くとってないから大丈夫ですょニコニコドキドキドキドキ
けんじぃさんの事知ってますからにひひパー(笑)

スタッフさんがおごってくれたので入れましたが私ももぅ二度と使わないんだろーなぁって思いますショック!あせるあせる
節約ゎ大切ですょねニコニコドキドキ
わぁニコニコニコニコドキドキドキドキドキドキお会い出来るのめっちゃ嬉しいですラブラブ!ドキドキドキドキ
今からワクワクですニコニコ!!!!
物販ゎ物販だけの時間ゎないそうですが
他の方のライブ中にブースがあるらしいので一緒にライブ見ながら物販出来るみたいですニコニコひらめき電球
曲と曲のあいだにささっとやる感じですかねにゃービックリマークチェキを販売しますょっ音符音符

りえぼんさん☆

いやー(゚Д゚)!!!!!それむっちゃいいぢゃないですかぁ!!!!
ほんとですよねー得意げ有料なんだからそれぐらいしてほしい~(笑)