新宿の南口が好きです(*´`*)ドキドキ




なるみです(oPq'U`w))







髪暗くしてぱつんにしたお(^ω^)ドキドキ
『てんねん☆きけんぶつ!?』-20091023224118.jpg




えっ…




そんな変わってねぇぢゃねいかって?



えっ…





アップ過ぎてわかんねぇよってか?













ごめんなさい\(^o^)/







だいぶ撮り方しくってる~~ハートブレイク










今日ゎこれからとあるモデルオーディションにいてきまぷ(^ω^)ドキドキ






あーんガーンあせるあせる



緊張するーショック!ショック!ショック!ショック!




高いヒールで歩けるかしらあちし…







もーモデルとかゆっちゃぅから



服装悩む悩む(^ω^)ハートブレイク







なんなら水着で行きたい\(^o^)/





頼まれてないのに必要以上に水着になるってぃぅ…(笑)







何が正解なのか分からない\(^o^)/





まぁ頑張ってきまぁすニコニコドキドキドキドキドキドキぷぷぷ







いつもコメントありがとうございます(О>艸<ドキドキドキドキ

けんじぃさん☆

わぁ\(^o^)/ドキドキ
やっぱ白いとこ歩いちゃいますよねぇ~~(*´`*)同じだ同じードキドキドキドキ

しゅうさん☆

またまたぁ~思ってもなさそぅなぁ~(*´`*)とかゆっちゃって(笑)
あたしポジティブやから本当にそぅ思っちゃいますょべーっだ!!笑

うさぎたろうさん☆

わぁ^^ドキドキ細かいとこまで気付いて下さってぁりがとぅですニコニコさくらんぼさくらんぼ
決めポーズそれがまだ決まってないんですょしょぼん雷決めたいなぁーって話してるんですけどねショック!!!

りえぼんさん☆

あはニコニコキラキラキラキラ正解でーすドキドキハタチなのにパッツンしちゃうのゎ私でーす\(^o^)/



コメントありがとうございましたぁニコニコハート