漫画ワンピースにかなり惚れ込んでおります\(^o^)/ドキドキ


なるみです(oPq'U`w))ドキドキ



昨日最新刊やっと読めたんだけど…





ルフィ最高\(^o^)/ドキドキドキドキ




早く新刊読みたいなぁラブラブ!ラブラブ!




さてさてリボン



今日ゎさっそく昨日買ったワンピース着たのチョキハート
『てんねん☆きけんぶつ!?』-20091020155051.jpg


ちょっと大人っぽいでしょにひひハート(笑)



いろんな系統着たいんだぁ\(^o^)/ドキドキ

☆☆コメント☆☆


株主の皆様\(^o^)/いつもコメントありがとうございますっドキドキドキドキ


けんじぃさん☆

わぁ(*´`*)ありがとうございますあせるあせる
もっと位置が高くてワンチャンみたいなやつですねラブラブ!グー
今度チャレンジしますっ!!ロリータやるのでロリータのときにその髪型にしよっかなにひひチューリップ赤

masaさん☆

お姉さん系ですねニコニコ
その髪型よくやりますよ\(^o^)/☆
写メでアップしたことぁるきがしまうすにゃードキドキ(笑)了解しましたっラブラブ!ラブラブ!

りえぼんさん☆

うそーニコニコドキドキ
嬉しいですしょぼんキラキラありがとうございます(*´д`*)実は何気に私一番オトメですから\(^o^)/なんつて☆笑

内巻き私もだぁすきですラブラブ!チューリップ赤チャレンジしまぁすっ!グー

しゅうさん☆

遅くなってしまってすみませんでしたしょぼんあせる
わぁい\(^o^)/ドキドキドキドキ
そういってもらぇてやってよかったですにひひラブラブ

次の機会も期待してまぁす☆

まことさん☆

了解です('◇')ゞキラキラキラキラ
おだんごまっててくださいねラブラブ!チューリップ赤

うさぎたろうさん☆

ありがとうございますしょぼんドキドキドキドキ
おー目キラキラキラキラそれでチャイナ服のコスプレとかしたいですーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!!
チャレンジしてみますねっ☆

皆様☆本当にリクエストandコメントありがとうございましたぁ\(^o^)/キラキラキラキラ

徐々にやりますで首を長くして待っててちょ(oPq'U`w))ドキドキドキドキ