ファミチキを初めて自分で買いました\(^o^)/


なるみです(oPq'U`w))


友達とかからひとくちとか貰ったことあるけど



初めて全部食べたにひひ!!!!





めっちゃ美味しいんだねぇラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!







ところで…




原宿で買ったコレクションニコニコドキドキドキドキ
『てんねん☆きけんぶつ!?』-20091020002916.jpg


これだけみてもよくわからないー\(^o^)/





すみませんガーン雷





また着たら写メとりますショック!!!



コメントありがとうございますっ\(^o^)/


yayaさん☆
そうだったんですねガーン残念でしたあせるあせる

M←~→Rさん☆

CDもらってくださってありがとうございましたぁニコニコドキドキ
いやいや!美脚だなんて(*´д`*)ドキドキ
はぃニコニコグー頑張ります音符音符ありがとうございますっ\(^o^)/

しゅうさん☆

やーんガーンごめんなさいあせるあせるでも美味しかったよ(*´д`*)ドキドキ

また着たら紹介しまぁす☆チョキ
どれもお気に入りになっちゃいましたぁラブラブ!ラブラブ!

まことさん☆

ありますよねぇニコニコ!!あせる
私もマンションの階段につまづきますハートブレイク
わぁにゃーキラキラ誕生日プレゼントって悩むけど喜んでもらえるかなぁニコニコドキドキってワクワクしちゃいますよねっキラキラキラキラ

ご飯ゎ何食べたんでしょうかにひひ??気になります笑

けんじぃさん☆

いやーショック!あせるあせるお腹すいてるときにゎキツかったですねショック!すみませんハートブレイク
ご飯食べられましたにゃー??

覚えてますょ~にひひ!!ドンッ
でも全然無理しないで下さいニコニコひらめき電球
ライブで会えるだけで嬉しいんでニコニコドキドキ
でもライブもお仕事優先で全然大丈夫ですからにゃービックリマーク
また会えるのを首長くして待ってますにひひドキドキ

うさぎたろうさん☆

原宿好きですねぇニコニコひらめき電球
女心分かってますねぇ~にひひ!!!!

コヤマさん☆

わぁニコニコドキドキめっちゃ嬉しい!!ありがとうございますっ\(^o^)/キラキラ
甘い物ゎ女の子に付き物ですねぇ~~ラブラブ!ラブラブ!
本見ながらって本格的!!キラキラ
銀座なんて行ったことないですよーニコニコあせるあせる(笑)
いいないいなぁ~(*´д`*)


みなさま☆コメントありがとうございましたぁ\(^o^)/ドキドキドキドキわぁい