バイク乗ってたおじちゃんに



すれ違いざまにウインクされました\(^o^)/



なるみです(oPq'U`w))ドキドキ

自意識過剰だったらすみません自転車ショック!ショック!(笑)





今日ゎ授業終わってから


着物作りを進めようと思ってたんだけどしょぼん雷






なんで自習なのに先生いるんかや(・∀・)??



って思ったら普通に授業中だったあー\(^o^)/





何年生か分からないけど一緒に授業受けちゃったガーン






と言うことで急遽退散しまして...




お友達の誕生日が近いのでプレゼントを買いに行ってきましたにひひドキドキ



これ知ってるかなぁ??
『てんねん☆きけんぶつ!?』-20091016160534.jpg



生のお花がコーティングされてて

腐らないで半年くらいもつのニコニコ!!!!


で,デザインゎ可愛らしいケーキみたいになってるのラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ドキドキドキドキ



本当に可愛いしょぼんドキドキドキドキ




あたしが誕生日に貰ったら嬉しいので(〃▽〃)




これにしましたぁにひひ音符音符




喜んでくれるかなぁニコニコキラキラ



コメント返します☆


うさぎたろうさん晴れ

そうですよ\(^o^)/キラキラキラキラ
農業部ゎ冬の作物が育たない間手芸を営むのでーすにひひ!!キラキラ(笑)

残念ながら違いますが
いずれゎ作ってみたりデザインしたいなぁラブラブ!ラブラブ!キラキラ
なんて考えとりますょにゃーチョキハート

しゅうさん晴れ

それが虫が分からんのですよしょぼんハートブレイクあーんガーン困ったちゃんダウンダウン

わぁ(´□`)ドキドキよくわかりましたねぇキラキラキラキラ
出来るなら誉められたいにひひ音符
でも頼られるともっと頑張ろパンチ!キラキラキラキラ
って思う型ですねべーっだ!(笑)
ダンス頑張ってこれましたょにひひ音符
ありがとうございましたぁキラキラキラキラ

まことさん晴れ

わぁい\(^o^)/まことさんこんばんわぁキラキラキラキラ

いやいやーしょぼんパーとんでもないですょしょぼんあせる
そっそんなことゅってくださるのまことさんくらいですわぁ゚・。(*ノД<`。)ドキドキドキドキ
ありがとうございますっニコニコ!!

質問大好きーニコニコハート
はいにひひ音符音符
ストラップ大好きでちょっと前までとんでもない量のストラップが付いてましたょ~べーっだ!
今ゎとってもお気に入りになったおさるのストラップが目立つようにあえて少なくしてますガーンキラキラキラキラ
コヤマさん晴れ

そうですねぇーニコニコニコニコ!!!!まさにそんなことが出来たらいいなぁって考えてますょべーっだ!ドキドキ
さすがですねっキラキラなるみさんの心読み取ってますわぁーニコニコ

この授業ゎ服のサンプルデザインの勉強なので服ゎ完成しないんですよしょぼんでも今着物作ってるので着物完成したら写メあっぷしますねぇにひひドキドキドキドキ


今日もコメント本当にありがとうございましたぁニコニコニコニコドキドキ