いつか黒ねこを飼って


じじって名前を付けるのが密かな夢ですにひひドキドキ




なるみです(oPq'U`w))







昨日ボイトレだったのねにゃー!!!!




写メ撮ったにあぷするん忘れてた\(^o^)/
『てんねん☆きけんぶつ!?』-20091014220135.jpg



ボイトレ自分の歌い方を見つけられそうで


ワクワクしてますニコニコドキドキドキドキ


歌がもっと好きになりそぅラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




コメント返します☆

しゅうさんニコニコキラキラ

あはニコニコ!
いちごも食べたかったですわぁ~(笑)

ツインもぅ少し待ってくださいねにひひドキドキ
絶対やりますからぁアップアップ
まことさんニコニコキラキラ

えっ…(Pqロ`◎)♪+.

隠してなんかないもんっべーっだ!ドキドキ(笑)

さすがですねぇーニコニコドキドキドキドキ めっちゃ嬉しいにひひ音符音符

masaさんニコニコキラキラ

いやん(´□`)パー
我慢しましたってにひひグー音符(笑)

本当ですねぇー(・∀・)ひらめき電球
三人とも食べるの大好きですからねぇラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


コメントありがとうございましたっニコニコニコニコドキドキ


今日もがんばるんばっっべーっだ!